※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じくらいのお子様をお持ちのお母さん!普段の調味料は海苔や胡麻で味付けしていますが、最近は暑いので塩分を少し足すことも考えています。

同じくらいのお子様をお持ちのお母さん!普段どんな調味料で味付けしていますか⁉️ケチャップやソースも使いますか⁉️✨✨普段素材の味派なので、海苔や胡麻での味付けで全く調味料は使わないのですが最近暑いので塩分を多少足さないと危険かなと💦☀️

コメント

その頃はもうほぼ大人と同じ物を食べていたので、マヨネーズもケチャップも焼肉のタレもソースもなんでも使ってましたよ!
偏食だったのでそういうのに頼ったりもしました🥺

ありさ

うちは大人と同じものを食べてるので結構なんでも使ってます😅
ケチャップやソースも使いますよ😊

ちゆこ

ほぼ大人と同じですが食べられないものもあるので少し味付けして子供の分だけ取りあと大人用に味付けします‼️

はじめてのママリ🔰

うちも基本的に薄味ですが、1歳からの…と表記のあるマヨネーズやケチャップソース、お好みソースなどこども用のもので味付けしてます☺️

ママリ🔰

2歳になってから、大人と同じにしてます。
でも、うちは大人が薄味料理なので特に濃すぎるなどは気にしてないです。
ケチャップもソースもマヨネーズも使います。