※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

宮崎市で、横向き、埋まってる、下の親知らずの抜歯が上手な歯医者さん…

宮崎市で、横向き、埋まってる、下の親知らずの抜歯が上手な歯医者さん口腔外科さんをご存知の方いらっしゃいませんか?
下の親知らず両方とも埋まってて、横向き、斜めに生えてます😱
抜いた方がいいとのことなので、腕の良いところで抜きたいです!

今調べてたのは蓮ケ池口腔外科なのですが、こちらで埋まってる横向きの親知らず抜いた方いらっしゃいますか?
他にもおすすめの歯医者さんがあればたくさん情報いただきたいです!

コメント

りん

私はかかりつけ医に紹介してもらって、蓮ケ池で下の埋没歯を抜きました!
ほぼ横向きでしたが手術もあっという間に終わり、経過も良好でした!
自分の血液から抗体みたいなものを作る再生療法?的なものを行うんですが、そのおかげか治りもかなり早かったです(が、その治療自体は自費のようで、一本抜いて¥10,000超えだったと思います💦

それでも病院自体も清潔でスタッフさんの対応も良く、行ってよかったなと思います!
お問合せの際に、2本抜いた場合の概算出してもらってもいいかもしれませんね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは良いですね✨
    HP見るとすごく専門的な感じがしたのですが、実際腕も良いのですね!
    少しお値段しても、治りが早いのは魅力的です!
    経験ある方からお話し聞けて助かりました。
    ありがとうございます😊

• 6月30日