※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の見方が分からない。14日と16日の朝6時、17日の21時に検査をしている。まだ排卵していないのか、それともしているのか知りたい。

ドクダーズチョイスの排卵検査薬の見方がいまいちわかりません。
これはまだ排卵してないのですか?
それとも排卵してますか?

14日の朝6時、16日の朝6時と、17日の21時頃にたいみんぐをとっています。

コメント

前使ってました。
お写真はありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真を載せるのを忘れていました💦これです

• 6月30日

退会ユーザー

17〜18日にかけて排卵したのかなとは思いますが、私が使っていた時はもっとがっつり濃く、基準線よりも濃いくらいの陽性が出ていましたのでもしかしたらまだ排卵してなくてこれからって可能性もあるかもとはふと思いました!
    ですが人によってLHサージの出方って違うらしいのでママリさんの排卵日前後の陽性の出方はこのような感じなのかもしれませんね😊
    あまり参考にならなくてすみません。

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この後もしたのですがすごく薄く3分以内で出なかったんですよね、、。ならタイミングが遅かったってことですかね?

• 6月30日

退会ユーザー

これが排卵だったとしたらタイミングは合ってると思いますよ!排卵2日前と前日って感じじゃないでしょうか😉

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですが、今日検査薬したけど真っ白の陰性で、、、、もおむりですよね😭

• 6月30日