※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

生理予定日前に排卵期のオリモノが出た場合、生理が来る可能性があります。妊娠中に同様の経験をした方いますか?基礎体温は高温を保っています。

いつもお世話になっております。
明日が生理予定日なのですが、今さっきトイレに行ったらトイレットペーパーに卵白のようなオリモノが付きました。
排卵期に出るようなオリモノです。

これは生理がくるということでしょうか? 
妊娠された方で生理予定日直前にこんなオリモノ出た方いらっしゃいますか??

基礎体温は昨日よりは下がりましたが高温期を保っています。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

あーこ

生理前に卵白のようなオリモノでました‼︎
生理が来るのかな…と思っていたら来ず…
その後は、サラサラの白いオリモノが出る時もありました‼︎
生理予定日を5日すぎて妊娠検査薬したら陽性反応でした(°▽°)

赤ちゃんが来てくれてるといいですね♡
あとは、気にしすぎないように、リラックスです‼︎