※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

堀病院の最新情報を教えてください。出産後の面会や個室の付き添い入院の規制、立ち会い分娩以外の情報が知りたいです。夫や子供の立ち会いについても教えてください。

神奈川県横浜市の堀病院について教えてください😊

現在、出産後の面会の規制や、有料で可能だった個室の付き添い入院はどうなっていますか?
立ち会い分娩は再開となっていたのですが、その他の今年の情報がホームページで見つけられず...

夫だけでなく子供も大丈夫かも含めて、なにかご存知の方よろしければ教えてください✨

コメント

3kidsママ🧸*°♡

今年の2月に堀病院で出産した者です!面会についてはこんな感じでした🧐
立ち会い分娩は旦那様もコロナのワクチン打っていれば可能でした♪
付き添い入院は多分ダメだったと思います💦

はじめてのママリ🔰

面会はガラス越しで予約制、
立ち会いは、生まれる寸前にご主人のみ立ち会いできます!コロナワクチンは2回目接種から2週間たたないと無理です。

健康チェックがご主人は36週くらいから、あります。子供は、ダメです。
今は個室しかほとんど使えないみたいですよ。
来年の1月から出産費用が上がります。
あとコロナでなくても12月からは子供は2階のベビールームには上がれません。インフルエンザが流行る時期は感染対策のため15歳未満?だか12歳未満はそもそも入れないからです。
付き添い入院はコロナでできません。