※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
ファッション・コスメ

お子さんの髪を自宅で切る際の方法について教えてください。ハサミとバリカンのどちらを使っていますか。

お子さんの髪はお家で切っていますか?
1歳9ヶ月の息子、生まれた時から髪の毛の量が凄くて私が今まで何回か切ってきたけど失敗に恐れてガッツリ切れません。この間子供用の美容院に連れていったけど息子が泣きすぎて美容院側からお断りされました。
もう動き回るし、すごく汗をかくので切ってあげたいけどうまく切れるか不安です。
自分で切られている方は、ハサミかバリカンどちらを使っていますか?

コメント

deleted user

この間バリカンで切りました!

deleted user

バリカンです!
アタッチメント使い分ければバリカンのみでいい感じになりますよー!

ママりん

アンパンマンなど見せながらもジッとしてくれないですかね??💦

うちは参考にならないと思いますがハサミで切ってます。

はじめてのママリ🔰

うちはダイソーのブラシ型のやつで切ってます😊
ブラシの根本にカミソリみたいに刃がついてて、櫛をとく容量で髪に通すと切れます✨
なので暴れてもある程度大丈夫なのでテレビ見てる間に床に新聞敷いてササッと切ってます😊
嫌がりますけどね笑

ままま

旦那が娘のも息子のもずっと切ってます!
バリカンの方が簡単ですよ^_^
お風呂で、好きなアニメ見せながら切ってもらってます〜!