※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の子がミルク飲むのすごく嫌がります😭ベッドに寝かせてミルク…

生後8ヶ月の子がミルク飲むのすごく嫌がります😭

ベッドに寝かせてミルクをあげてるんですが、まず仰向けでじっとできない。ひたすらうつぶせになってずりばいでどこかへ行ってしまいます。
なので携帯とかをちらちらっと見せて気をひいた隙に
口に哺乳瓶差し込んだら飲み始めるって感じです。
泣きすぎると飲みません😭
ミルク見せても飲みたい!とならない子です。
少しでも物音がしたり、むせたりしたら飲むのをやめてしまいます。
抱っこでは飲まないので寝かせた体制であげていました。
一回に200飲めるんですが、さっきは140でのむのやめて寝てしまいました。
離乳食はほぼ食べません。

なんとか毎日トータル800くらいは飲んでいるのですが
毎回毎回ミルクの時間のたびに、ちゃんと飲むんだろうかって不安になりしんどいです😭😭😭
体重軽めなので余計に心配です😭

コメント