※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
子育て・グッズ

最近アイスリングが流行っている1歳のお子さんについての情報やオススメ商品を教えてください。

1歳くらいのお子さんで最近流行ってるアイスリング付けてる方いますか??親のは買おうと思ってるんですが娘のを迷ってて😵‍💫メリットもしデメリットなどあればおしえてください!あとオススメの商品もお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ素人🔰

3歳からの使用目安だったのでうちは買いませんでした💦
私のを気になって触りたがるのですが、無理やり両手で引っ張ったりするので液漏れとかも心配で…😥

• 🫧

🫧

そうなんですね!ありがとうございます!私もやめておきます🥲

• 6月30日
*

Suoとf.oのかわいいの使ってますよ!去年は嫌がって外されましたが、今年は気に入って付けてくれてます☺️10本の歯でかみかみしてもいまのところ無事です!夕方のお散歩や保育園の行き帰り、家の中でも使ってます!大人用は料理の時にも、、、!

ただ、上の子が噛んでしまって中身出てきて1個おじゃんにしてしまいました。(しかも大人用貸した日に...)😭なので子供用ならスリコやダイソーのがあれば十分だと思います!私は慌てて今日ダイソーとスリコ見に行ったけど売り切れでした🥹

• 🫧

🫧

ありがとうございます!!使ってるのは上のお子さんですよね🥺3歳になったら買ってみようと思います!最近スリコ色んなの出てて人気ですぐ売り切れますよね😭

• 7月1日
  • *

下の子も使ってますよー!

• 7月3日
  • 🫧

🫧

使ってるんですね!
    大きさもちょうどいい感じですか?3歳くらいからって書いてあったので諦めてました(笑)

• 7月3日
  • *

使っててくるくる回っちゃうけど落ちてこないので大丈夫ですよ😊

• 7月4日