※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
お金・保険

マイナポイント第二弾の申し込みで、楽天カードと楽天ペイで迷っています。どちらを選べばいいか教えてください。

マイナポイントについてわかる方教えてください😭

マイナポイント第二弾が始まったので申し込もうと思っています。
楽天カードか楽天ペイかで迷っているのですが、この2つだと付与されるのは楽天ポイントですよね?
楽天市場では楽天ペイで支払いは出来ないですが、付与されるのが楽天ポイントなら楽天市場で使えますよね??

楽天カードだとポイント付与が遅いらしくて、できるなら楽天ペイが良いのですが🥺

考えていたらこんがらがってきたので優しい方教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

付与されるのは楽天ポイント(通常ポイント)です!

楽天市場での買い物に使えますよ。
けど楽天ポイントそのものは楽天市場で消費するより、楽天ペイで支払いに当てる方がお得ですけどね😅

• あこ

あこ

楽天市場でも使えるポイントが付与されるのですね💡
    本当はペイで使用したいですが、どうしても欲しいものがあって😭💦
    教えてくださりありがとうございました🌷

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

楽天ペイに紐付けしたほうがポイントの付与が早かったので楽天ペイにしました(^^)

付与されるこは同じ楽天ポイントなのでどちらでも問題ないですよ(^^)

• あこ

あこ

楽天ペイの方が早くポイント貰えますよね😊
    楽天市場でも使えそうなのでペイの方で登録します。
    教えてくださりありがとうございます🌷

• 6月30日
納豆

楽天ペイ持ってなく、楽天カードで申請しました!カードの場合は翌々月の25日頃付与みたいです😇

• あこ

あこ

私も迷っていたのですが、早めにポイントが欲しいのでペイで登録してみます。
    コメントありがとうございます🌷✨

• 6月30日