※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮モン🎵
サプリ・健康

昨日、2時間という超~安産で出産したんですが、腰が痛くて、退院したら…

昨日、2時間という超~安産で出産したんですが、腰が痛くて、退院したら絶対骨盤矯正をしようと思います。
福島県郡山市にオススメな整体屋さんはありますか?

コメント

くまうさぎ!

どんな風に腰痛いですか❓

安易に整体とか行かないで、まずは病院でちゃんと診てもらってから、整体とか検討した方がいいですよ😰💦

整体行っちゃいけない疾患とかもありますから💦

アーニー

骨盤矯正はすぐでなくても治りますから、慌てずに。
郡山市内ならたくさんありますよ。

moom

出産おめでとうございます!
郡山でしたら、こおりやま整体院が評判がいいみたいです。マタニティ整体もあり、産後の骨盤矯正もやってますよ。
私も出産後に骨盤矯正にそこに行こうと思ってました!

riri✩︎⡱

後陣痛ではないですか!? ( ᵕ_ᵕ̩̩ )今はゆっくり休んだほうがいいですよ ☺︎︎

kirarintune

まだご出産されたばかりなので、2か月後くらいからするのがいいと思いますよ✨
先日、私も抱っこ紐とかの影響か骨盤あたりが凄く痛くて、慌てて乳児を連れていってもOKなとこを探して、こおりやま整体院行きました。初めての整体で他とは違いはよくわかりませんが、良かったと思います。
ただ、保険がきかずHotPepperのクーポン使っても一回5500円。「最低6回は通わないとダメですねー」と言われ、回数券を勧められるも3万円。
私には、この値段では続けられないなとお断りしました(;・∀・)
探すと他にも保険がきいて乳児連れOKなとこはあるようです!