※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もともと母乳が多く1人目のとき生後1ヶ月と生後10ヶ月の時に乳腺炎にな…

もともと母乳が多く1人目のとき生後1ヶ月と生後10ヶ月の時に乳腺炎になり
2回切開しました。
2回目を機に断乳しました。《桶谷式に通っていました》
今回もまた乳腺炎になるかもしれないと思いながらも育児していましたが
先週乳腺炎になりました。
熱は引いたんですけど次は白斑ができたり乳首が切れて薬をもらいましたが頻回すぎて治りません
授乳が苦痛でしかありません。
ご飯なども気をつけないといけないし
これからおっぱいのこと考えるときついです
まだ生後1ヶ月ですが断乳したいです。

母乳過多で生後1ヶ月で断乳された方
どうやって断乳されましたか?


母乳がでているのにとかのコメントは受け付けてないです

コメント