※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1人目を妊娠中で現在9ヶ月目です。出産後は私だけ1ヶ月間だけ地元に帰っ…

1人目を妊娠中で現在9ヶ月目です。
出産後は私だけ1ヶ月間だけ地元に帰って、親の手を借りながら赤ちゃんを育てる計画をしています。旦那は仕事が休みの時に、地元に帰ってくる感じです。

本題なのですが、妊娠中の旦那さんは浮気しがちっていうじゃないですか。試しに旦那のLINEを見てみたのですが、私の知らない女性とLINEをしていたのです。内容は、あちらも既婚者らしく、出掛けたら旦那に文句言われそうとか。気分転換がしたい的な事とか。通話していたり。

1番引っかかったのは、

今奥さんいるのー?

いるよー😭

いたらダメなのでしょうか?この絵文字は😭どういう感情なのと思いました。邪魔か?私は。

それに
お互い会う時間を作ろうとしてるのか、旦那いるの?奥さんいる?という会話がちらほら。
私が地元に帰る1ヶ月間の間だったら会えるよと言うLINEを旦那がしていました。

旦那は、浮気をする様な性格ではないのですが、このやり取りを見てショックを受けましたし、ムカつきました。それ以来LINEは見ていないので、どういう会話をしているのかは分かりません。

私は切迫早産であまり動かない様にと言われてから
旦那は、全ての家事をしてくれてご飯も作ってくれています。
妊婦健診にも連れて行ってくれます。
頑張ってくれてる旦那に話し合いをしようか、父親をしっかりこなしてくれれば良いから言わなくても良いかって迷っています。
皆さんならどうしますか?

コメント

べりー*

え!いいます!それ帰省してる間に絶対会うじゃないですか😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます

そうですよね‪💦‬
    私に隠れてコソコソするのが許せなくて…😔

• 6月30日
わんわんお!

私ならですが、夫婦関係において1番重きを置いているのが異性関係なので話し合いをします。
携帯を見てしまった事をまず謝り、このLINEはなんだと問い詰めますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

そうですよね、異性関係って夫婦にとって重要ですよね。仕事も家の事も頑張ってくれてるのに、この話をするのは酷かなと思ってしまい、なかなか話出せずにいました。最初からLINE見なければ済む話なんですが…😓謝ってから、やんわり聞いてみることとします!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月30日
ままり

LINEを見たことは旦那さんに怒られないですか😣?
帰省中、気がきじゃなくなっちゃいそうですよね、、、、、。
私だったら見つけてしまったなら、わだかまりを全てなくして里帰りするかなと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

LINEを見てしまった事は毎回謝ってから、話し合いをしています。
    やはり、わだかまりをなくした方がいいですよね。過去にも、他の女性と連絡を取っていたので、もう言いたくないなって気持ちもありまして。最初からLINEを見なければ良かったんですけどね…。ありがとうございます、やっぱり話し合いをしてみたいと思います!

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

ご実家に帰っている間にアバンチュール(古い🤣)しそうな気配ですね…

はじめてのママリ

旦那さんに言う前に、先にLINEでその後の会話を見ます!!

🌸おっとっと🌸

絶対に言ったほうがいいと思います!言わないと、留守にしてる間に会っちゃいますよ!
家事頑張ってくれてるとか、関係ないです。てゆうか、悪いことしてるから罪悪感から家事やってくれてたのか?って私なら思ってしまいます!
絶対に許せません!!💢