※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌊こま🌊
雑談・つぶやき

人生初キャラ弁、朝から頑張った😂娘も喜んでくれてたし、予想以上にちゃ…

人生初キャラ弁、朝から頑張った😂

娘も喜んでくれてたし、予想以上にちゃんと出来て自分的には満足🥹

毎日毎日「保育園行きたくない」って言うのに、今日は「お弁当早く食べたいから早く保育園行きたい」って登園時間開始すぐに保育園🏃💨
1年ぶりくらいに自分からバイバイして園舎に入る姿見たかもしれない🤦✨

めちゃ元気だったけどお腹痛いって言ってたの大丈夫かな🙄💦

コメント

aimi🌸痩せたい👯‍♀️

かわいい❤❤☺️
これは喜んじゃうね😍
おいしそうなお弁当✨

娘ちゃん、自分からバイバイしてくれるなんて感動だね🥺

こまち、朝からお疲れ様😊

  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    あいみんおはよう🙌
    ありがとう嬉しい😆🧡

    そうなんだ🥺✨
    いつも玄関で先生に押さえつけられながら見送るのが習慣化してるから、自分からバイバイびっくりした🥹💦

    今日もがんばろう✨

    • 6月30日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

こまっち、おはよー☀️
朝からお弁当作り、お疲れ様♡

これは娘ちゃんも嬉しいよ✨喜んで食べてくれるはず😊
お腹痛いのは‥‥、きっと忘れて保育園楽しんでると信じて🥺✨✨

  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    ゆっしゃんおはよう✨
    ありがとう😚💗
    幼稚園行ってた頃ぶりだから数年ぶりのお弁当🤣

    喜んでくれると嬉しい🥺
    お腹弱くてよくお腹痛い言うんだよね🤦💦
    ゆっしゃんの娘ちゃん、朝泣かないで行けるようになった👀??

    • 6月30日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    数年ぶりのお弁当なのね✨✨お疲れ様⑅︎◡̈︎*

    うちの娘、家を出る時は「ママー」って行きたくないアピールしてくるけど、以前みたいに泣くことはなくなったかな😊
    ホント、泣くの長すぎたわ🤣🤣

    しかし、今日も暑いね😵🔥
    熱中症にならんように、水分補給とかこまめにね‼︎

    • 6月30日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    行きたくないアピールするのか🥹💦
    お友達も出来ただろうし何だかんだで楽しいんだろうね😚💗

    今日もサウナだった😂
    ゆっしゃんもね🙌

    • 6月30日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    お弁当は完食してた?😁

    もう暑すぎてエアコンの部屋から出られない😱💦

    • 6月30日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    まだ帰ってきてないからドキドキしてる😚
    してると良いな🤣💦

    わかるよーーん😭
    夏バテ気をつけようね🫣✨✨

    • 6月30日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    そっか!まだ帰ってきてないのか😊
    ドキドキだね💖
    またどうだったか待ってる←しつこい🤣

    うん、夏バテ気を付けようね❣️

    • 6月30日