※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴあーぬ
子育て・グッズ

ミキハウスの福袋を買ったことがある方、2万円の福袋についての感想を教えてください。来年のお正月の購入を検討しています。

ミキハウスの福袋を買ったことある方にお聞きしたいです!

来年のお正月の福袋を買おうかどうか悩み中です。
2万円のを考えているのですが、どうでしたか?

コメント

moriママ

私は予約して年内にもらえるのしか買ったことないですが、ハズレたことないですよ(^^)たしか2万だと防寒ベストプラス服ですよねー?
去年はブラックベアの3万でしたが上着がはいっていて服もトレーナー一枚、Tシャツ2枚、パンツ一枚でしたよ(^^)

• ぴあーぬ

ぴあーぬ

コメントありがとうございます!
    私が見ていたやつは(と言っても多分全て同じですよね?)2万円だと、秋冬春に使えるウエアと書いてあります!3万円だと、+防寒ジャンパーと……。あとストレージBOXに入ってるようです。

普段はなかなかミキハウスの服は買えないので、福袋買ってみようかな…と。
    ハズレが無いならいいかもしれないですね!!お財布と相談します(笑)

• 11月28日
  • ぴあーぬ

ぴあーぬ

あ、私が見てるやつも、年内予約の年内渡しのものです!

• 11月28日
  • moriママ

moriママ

毎年2万は防寒ベストが入っていたんですが、もしかしたら今年から変わったのかもしれませんね(^^;)))
    ミキハウス生地がいいから私は好きです~!

• 11月28日
  • moriママ

moriママ

年内は三万と5万だけかと思ってました(^o^;)

• 11月28日
  • ぴあーぬ

ぴあーぬ

職場関係で来たチラシに入っていたものを見ていたんですが、もっと色々あるんですかね!?ちょっと調べてみようと思います!

• 11月28日