※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドについて7月15日に大阪からランドに行きます!子供2人と…

ディズニーランドについて
7月15日に大阪からランドに行きます!
子供2人と大人1人なので合計3人ですが、アトラクション乗るのに不都合とかありますか?
(二人乗りなので1人乗れなかったり…?)
以前行ったのはファストパス時代ですが、何か変わったことはありますか?
当日朝大阪から行くため、チケットは10時半から入場するものを購入したのですが、入場が遅いと不利になったりしますか?

あと何か工夫とかされてますか?
ご存じの方がいらっしゃれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします🤲

コメント

ままり

アトラクションによっては2人乗りのものもあるので、その場合は1人で乗る方が出てきますね!
今はファストパスはなく、スタンバイパスもなくなりました。
ユニバみたいな有料のアトラクションパスだけありますが、それは入園してからじゃないととれないので10時半入園だともしかしたらなくなってるかもです、、、

さくちん

今年の1月に大阪から行ってきました🙋‍♀️

お子様の年齢によっては二人乗りのものに1人乗れない(付き添いが必要な場合)こともあるかもですね👀

ファストパス無くなり、アプリからのエントリー(抽選)とスタンバイパス(時間指定での予約)になってます!

スタンバイパスは決められた時間に行けば長蛇の列に並ぶよりもスムーズだったので、子連れの私はこの方が便利かもと思いました🥰

入場してからしかスタンバイパス取ったりエントリーが出来ないので、朝イチの方たちよりその日にエントリーとか出来る回数が少し減るくらいで、そんなめっちゃ不利なことってないと思いますよ🙆‍♀️

日月

幼稚園以下の子2人だと、ダンボが高いところの二人乗りアトラクションなので乗れないですが、それ以外はなんとか対応してくれるので特に問題ないと思います☺️
逆に小学生以上が一人でもいれば、一人が泣いてどうにもならないとか、困るのはそのくらいだと思います。