※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容室のお直しについてです美容室にいき、担当の方が旦那の友達でした…

美容室のお直しについてです
美容室にいき、担当の方が旦那の友達でした。

フェイスフレーミングを太めでいれてほしい、
周りはネイビーで、肩につくくらいの切っぱなしにしてほしいと伝えた所
前髪もサイドもすべて金髪になり、色の境目がハッキリとわかるかんじ(ツートーンみたいな)になりました。

出来上がり当初はこんなもん?、、と思いよかったです。
とでてきたのですが、少し金髪の部分浮いてないか?と思っていて、旦那の友達でもあるのでいいだせませんでした。

後で姉や友達に見せた所、
ヒカル?やらフードかぶってる?といわれるしまつ。
また姉には、前髪がすごく不自然だし、全体的にも重い。
普通は前髪やサイドが馴染むようにハイライトみたいに
金と黒混じってるんじゃないの?と言われて
写真を見せた時はそーゆー写真をみせたけど、
写真の方がかきあげヘアーだったからかな、私の説明が
だめだったかもしれない。と話していました。

旦那に相談したところお直し言ってみたら?といわれましたがこの場合お直しできますか?

コメント

ままり

お直しはできると思いますが、旦那さんの友人なら気まずいので、私なら別の美容室行くと思います😂

ままり

フェイスフレーミングは
基本的にくっくり境目わかれますよ😥
あとは部屋スタイルで馴染ませたりするものだと…
ハイライトとはちがうので馴染むようにハイライトなんていれないですよ😥

完成が分からないので何とも言いきれないですが、、、
ただの素人判断の失敗判断ならインスタなどでよく見て失敗だなと自信あるならお願いしますね…

はじめてのママリ🔰

フェイスフレーミング太めで入れてますが境目はっきりわからないとワンカラーと同じじゃないですか?😂
前髪などはオイルやバームでスタイリングすればいい感じになりますよ~◎
混じってるようなスタイルにしたいならハイライトですかね💦

お直し出来ないとはならないと思いますが私なら別の美容院へ行きます😣