※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那とのコミュニケーションに課題があり、お金や家事での意見の不一致があります。

旦那の給料が25日に入ったんですけど…
今4万ほど家に残ってて支払いもあるからおろしてきてと言ったら(いつもは給料日に下ろしてきて渡してもらってます)
支払いの用紙見せてーと言われ足りるじゃん☺️2万もあれば生活できるよ空き巣入られたらやだし今ネットで振込できるから〜😂と言われて普通はおろすよ!振込のはもうしたじゃん、支払い用紙のやつだよねこれは。と喧嘩になり最終的にでてけ死ねと言われました。
ムカついたので荷物まとめて実家に帰ろうとしましたが最終的に私が謝らせられて終わり
その後も弁当明日作ってーと23時過ぎに言われ今日はもう遅いから明日にしてと言うと
だったらお金ないなりにクーラー日中も寝る時もつけるなよと言われて、いや家の中どんだけ暑いかわかる?熱中症になるよ。と言ったら
ハッと鼻で笑われたのでなら寝室消して寝てみたら?と言ったらなんで働いとる俺がやらなかんの?🤣と言われました(笑)
その後も荷物まとめた時にWi-Fiも動かしたんですが位置がおかしいと喧嘩になり
いやはみでてるけど困らないからそこでいいじゃんと言ったらWi-Fi隠されて寝られたのでさっきまで探してようやく見つけました(笑)
私住所変更してなくて携帯の支払い用紙が前のうちに届いてしまって払えてなくて今再発行中で、携帯止まっててWi-Fiないと使えないのに😂意地クソ悪すぎませんか?
なんか本当にしんどい。お前は日中涼しい部屋で楽でいいね〜と毎日言われるしなんかあるたび誰のお金で生活しとんの?と言われるしウーバーイーツたまにお昼に頼んだだけでいい気分しんだからいる都度渡すから言ってとかいわました。

コメント

ママリ

ケチ過ぎて引きます🤣

子供っぽいというか、何かと付けて意地悪してくるとか
ウザ過ぎます🥹🥹🥹💢

お疲れ様です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に意地クソ悪すぎてムカつきます。夜寝る時も、布団2枚敷いていて子供、わたし、旦那の順で寝てるんですが自分の気分で真ん中に子供置いて!見たい!と言ってきますが夜中突然起きておい!真ん中におけ!とわざわざ起こされました😂

• 6月30日
♡5kids mama♡

えーみみっちい💦
実家帰って涼しく過ごしましょ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね、どういう思考回路??と思います😹😹😹

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんいるのにエアコンつけないで過ごせ?父親の発言じゃないですよね😂

2万あれば生活できるよって食費のことですか?
わたし、約一ヶ月2万じゃ生活無理です😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は下の子がおるからしょーがないけどと前置きしてましたがいなくても無理なんですけど!!って感じです😂
    猫もいるし上の子達だっているし笑
    なんのことかわかりませんが一週間分の食材はちょうど昨日買ったので、家でてくこともないし何にも買わんしこれで生活できるっしょって言われました😂

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーでもまだ約3週あるじゃないですか!😂無理です無理です😱💦

今年の暑さ異常です、家の中で熱中症ですよ🥲

ご主人何か機嫌悪かったとか?😂💦うちの旦那も腹の虫の居所悪いと、ネチネチ嫌な感じになります。意地悪になります😱

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよね〜前から普通に意地クソ悪いんですよね…
    家のこともやってるのに完璧にできてない、俺は働いとるのに、お前だけ楽って言われますし😩
    たまにじゃなくて日常的なので単に性格が悪いだけなんだろうな〜と思ってます😂

• 6月30日