※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

クロミッドを飲んで排卵痛が出やすいのか疑問です。先生に聞いたらスルーされてしまいました。この痛みはクロミッドを飲むとよくある痛みなのでしょうか?

年末から2人目妊活中です✨

生理周期が33日くらいと少し遅めなのですが、今月生理5日目からクロミッドを飲みました!
いつより4日くらい早く排卵し薬の効果を感じているのですが、骨盤から下っ腹にかけての排卵痛が1日半くらい続きました💦結構しんどかったです😣

疑問なのですがクロミッドを飲むと排卵痛が出やすいのですか?いつもは感じない痛みでした。
先生にもお腹痛かったか聞かれてはいと答えると、いいね〜って言われたんですが‥薬の影響ですか?と聞いたらスルーされました😅
あまり余計な事に答えてくれるタイプの先生じゃなくて早々に「いいね検討を祈る」と言われて診察終了😂

あの痛みはクロミッドを飲むとよくある痛みなのか‥気になったままなので教えて下さい😂🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵痛というものを経験したことありませんでしたが、クロミッド飲むと、先生に言われた排卵の予想日に痛みがあったのでこれが排卵痛かと自覚しました🥺
先生に聞いたわけじゃないので正確にはわからないですが、自分はクロミッドで排卵痛なったかなと思っています😂

• みい

みい

回答ありがとうございます🌈
    私も今まで多少の腰痛はあったものの、いつもとは全然違う痛みでした!
    同じようにクロミッド飲んで排卵痛感じてる方いらっしゃるんですね😌
    もしリセットしたら毎月この排卵痛がくると思うと少ししんどいですが頑張ります😂👍

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クロミッドの服用を開始した月から痛みが始まったので、これは排卵してるなと確信をもってタイミング臨むことができ2周期目で授かりました🥺
    痛いですよね😭でもそう思うと少し気持ち強くもてるかもしれません!頑張ってください☺️

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

クロミッドは排卵させる力が強い薬なので、おそらく排卵痛だったのだと思います🌟