※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が浮気してるかも?トイレにもお風呂にも携帯を持って行くのでなんか…

旦那が浮気してるかも?

トイレにもお風呂にも携帯を持って行くのでなんかな〜と思ってました。
でも仕事終われば毎日まっすぐ家に帰ってきてます。
あんまりラインしない人なのに(ゲームばっかりでゲームしてる時は携帯を横に向けてしてます。)ちょこちょこラインしてる時がある。前より増えた。

って思ってモヤモヤしてました。
携帯のロックは解除できます。お互い暗証番号知ってます!

旦那は寝てる時にYouTube付けて寝てるんですが、私が夜中起きてついてたら消すんです。YouTubeのアプリも閉じとこうと思った時に次がLINEの履歴で、中は見てないけど女の人とのトーク画面でとまってて、好きなタイプの話ししてました。
最近も旦那の携帯に義妹から電話が来て、旦那が手が離せなかったから、旦那から代わりに出てって言われたので電話に出て、電話切り終わったときにラインのホーム画面?で、仕事終わった、みたいなラインをその人にしてました。
頻繁に毎日ラインしてるんだなって思いました。

先週の日曜日、急に飲みに行くことになった旦那。
お昼からだったし、そんなに遅くならんと思うって言ってたから、じゃあ夕方に娘と3人でスーパー行こうねって約束しましたが、帰ってきたのは日付が変わる前。
その時も怪しいなって思ってました。
でも実際何してたかは全くわかりません。

でも、旦那のラインの画像は娘と3人でうつってるお宮参りの写真なんです。
相手の人もわかってるんだなーって思うと腹が立ちます。

旦那に聞くべきか。知らないふりしとくべきか。

コメント

さな

私だったら携帯見て聞きます!

  • ママリ

    ママリ

    携帯見てって言うのはこっそりですよね?🥲
    それが証拠も掴めるし言い逃れできないですもんね😣

    • 6月30日
  • さな

    さな

    こっそりです!😏

    • 6月30日
ぽんぽん

日曜日に飲みに行った時は
その女性と行ったのは確実
ですか?
半信半疑で分からないことで
モヤモヤするのは時間も
もったいないし精神的にも
しんどいので怒るとか
攻めるとかではなく普通に
聞いてみるのはどうですか?
疑わしきは罰せずって言葉が
あるようにどうだか分からない
ことでモヤモヤするのも相手を
攻めるのも違うと思うので
穏便に話してみるのが1番
かなーって思いますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    確実ではないんです🥲
    ラインもトーク内容を見たわけではなく、その直前のやりとりだけ一瞬見ただけなので😓

    やっぱり聞いてみるのが1番ですよね💦
    ほんとにモヤモヤしてて、、でも何も証拠ないし言い逃れされそうです😂

    • 6月30日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    携帯をこっそりみるのではなく
    そーいえば寝てる時にYouTube
    消したんだけどその時に
    女の子からLINEきてたみたい
    だけど誰か女の子とLINE
    してる?
    モヤモヤするのも疑うのも
    嫌だから何もやましいこと
    ないならLINE見せてー!!
    って言ってみるといいと
    思います😊
    見せてくれなかったら
    やましい事があるって
    認識でいいんだね?って
    言って今後は信じれる材料が
    ないから一方的に疑う姿勢
    ですってのを伝えると
    いいと思います😊

    • 6月30日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    勝手に携帯見ちゃうと
    そこで責められて逆ギレ
    されるとそれこそ話し進まない
    のでこちら側は何も非がない
    状態で話を進める方が有利だし
    相手ももし悪いことしてれば
    罪悪感を感じやすいです。
    こちらがこっそり携帯みる
    などしてしまったら相手の
    罪悪感も半減するしお前こそ
    人のもの勝手に見た!って
    言われる可能性の方が高いと
    思います!!

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ

    たしかに、そうやって聞いてみたらいいですね!
    悪気があって見たわけじゃないしそこに対して私が引け目感じなくていいですもんね🥲
    今日話せそうだったら、聞いてみます!
    ドキドキですが😭、ずっとモヤモヤしてるのも嫌だしこれから旦那が出かけた時にずっと疑うのもしんどいので、、😣

    • 6月30日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ドキドキしますよね😭😭
    でも、モヤモヤしたり
    疑ったりするの嫌だから
    っていうことが大前提で
    話してみたら旦那様も
    きっと分かってくれると
    思います。
    陰ながら応援してます!!
    頑張ってください😊

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ

    結局昨日は娘も寝るのが遅くて聞けなかったのでまた聞けそうな時に聞いてみます!
    優しいお言葉ありがとうございます😊
    まだ話してないですが少し楽になりました✨

    • 7月1日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    無事お話出来て
    何もやましい事も
    なかったみたいで
    安心しました😊
    話すのにすごく勇気が
    いったと思いますが、
    勇気を出して話ができて
    旦那様もきちんと話を
    聞いてくれてとりあえず
    ひと段落ついたみたいで
    私もほっとしました😊

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    ぽんぽんさんのお陰で落ち着いて話すことができました✨
    またこれからモヤモヤすること出てくるとは思うんですが、またその時も今回みたいに話してみようと思います🥰

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じく、LINEを見てから聞きます!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり見るのがいいんですかね🥲
    まだなんか勇気が出なくて‥ほんとはめっちゃ気になるんですけどね😂

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

私は黙っておけないです。
もし今関係が無くてもこれからなってしまう可能性を考えるとここで言いたいですね…
離婚を考えてるなら泳がせて証拠取りますが…
浮気する男の🐘切り落としたいです。

  • ママリ

    ママリ

    離婚は今のところ考えていません。
    そうですよね、今はラインしてるだけでも今後どうなるかわからないですもんね‥😓
    はじめてのママリ🔰さんはどうやって聞きますか?💦

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その夜帰ってきた日も私なら怪しくて普通でいられないです💦
    うちの場合ですが、パッと見えた瞬間に携帯貸してって言ってLINE見ます!
    それでこれ何?誰?前から連絡取ってるみたいだけどって詰めていきますね…めちゃくちゃ冷静に言います🫡

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ

    旦那も酔っ払ってたし次の日も朝早くから仕事だったのでもう早く寝なよってなりました😓
    冷静に聞いて行く方がいいですね😣

    • 6月30日
Mao

私の旦那とそっくりすぎてコメントしてしまいました!
私の旦那も職場の女の人とラインしてますよ笑笑
もう結婚してることも、子供が生まれることもみんな知ってるし、下手に行動したら慰謝料取って離婚とは話してます笑笑(喧嘩してる時ではなくて、日常会話の中でサラッと言いました。)
LINEするときは画面傾けてこっちに見えないようにして返してますね〜笑笑
イラってくるけど、男の人って言っても治らない気がするし喧嘩しても面倒くさいだけなので放置してしまってます。

  • ママリ

    ママリ

    そっくりでしたか😱
    何も理由なしに頻繁にラインのやり取りしてるのめっちゃ嫌ですよね🔪笑
    本当に妻子いるのわかっててやりとりする相手の神経もわかりません。
    妊娠中ママさんはどうやって職場の女の子とラインしてるのを知ったんですか?😓

    • 6月30日
  • Mao

    Mao

    横目でチラッて見た時にLINEの名前見たら女の名前でした笑笑
    私も前まで同じ職場だったので、顔も名前も知ってます笑笑
    本当ですよね、相手の女も女ですよねー😠😠
    相手の女が旦那に好意寄せてるみたいなのでマジで要注意です!

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ

    じゃあその相手の方も妊娠中ママさんのこと知ってるんですか😱
    それはほんとに、、🔪笑
    旦那もいい気になりますよね、きっと。付き合ってた時と今って違うし、男として見られたいのはあるんでしょうね😣

    • 6月30日
おもち

私もLINEを画面録画して
問い詰めます。
心臓バクバクなるけど。。

そもそも頻繁にLINEする意味が
わからないですもんね!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり証拠を見せて聞く方が言い逃れできないですもんね😓

    そうなんです。なんで?って感じです💦

    • 6月30日
しーちゃん

旦那さんはiPhoneですか?
iPhoneであれば

①設定 を開く
②プライバシー を開く
③位置情報サービス を開く
④システムサービス(1番下の方にあります)
⑤利用頻度の高い場所

これで何時から何時までどこに居たか見れますよ😊

iPhoneでなければ、携帯を見てくまなく探すしかないですね。

LINEのトーク画面でも非表示にされてる場合があるので疑わしい女を片っ端からトーク開いていかないとダメです🔥

もし何かあった場合はすぐさま問い詰めず、写真や動画で証拠を確保してからです。

  • ママリ

    ママリ

    iPhoneです!
    1日だけの位置情報も出てくるんですかね😓?

    非表示にしてることはないと思います😂アプリとかに疎いので、、(笑)
    そこは安心ポイントなんですけどね😂

    • 6月30日
  • しーちゃん

    しーちゃん


    1日だけでも出たと思います!(曖昧ですが💦)

    履歴を削除すると、一つだけ削除が出来なくて全部削除になるので、位置情報はバッチリだと思います!

    私の旦那もアプリに疎いのに、私が友達と愚痴を話していて、非表示にしてたトーク(浮気では無いです💦)を発掘してきました😳

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ

    旦那様アプリに疎いのに発掘してきたんですね😳!笑
    これは気が抜けないですね、、(笑)
    相手の女性とのトーク画面にしながらYouTube見て寝落ちするような人やしな〜って思ってますがもしライン見るってなった時は非表示リストもちゃんと見させてもらおうと思います😏✨

    • 7月1日
ママリ

皆さんたくさん解決方法教えていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

土曜日の夜に旦那に見えてしまったこと聞くと、よく行く飲食店のお客さんで、その場のノリで連絡先交換して、そこからほぼ毎日向こうからおはようって連絡が来るから返せる時に返してたみたいです。

相手も彼氏がいて、もちろん旦那が既婚者、子供もいることは知ってるみたいです。

見せてって言ったら見せてくれる?と聞くと、普通にいいよって言ってくれたので今回は中身は見ずに終わりました。

とにかく嫌だ!!ってことを伝えて(笑)、毎日意味なくラインするのは付き合ってるのと同じだ!!と主張して、もう返さないって言ってくれたので、信じてみることにしました😊

もし怪しかったらその時は携帯見せてもらいます🤣