※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

【沖縄旅行 マリンシューズ】8月に沖縄旅行に行きます。沖縄のビーチは…

【沖縄旅行 マリンシューズ】
8月に沖縄旅行に行きます。
沖縄のビーチは珊瑚があったりして裸足だと怪我をするかもしれないとのことなので、マリンシューズを探しています。
ヒラキでこのような水陸両用のサンダルがあったのですが、踵はカバーされません。
つま先がカバーされていれば怪我はしないかな?と思うのですが、やめたほうがいいですか?
沖縄で海に入ったことのある方、教えてください!

ちなみにこれは6歳の子供用です

コメント

はじめてのママリ🔰

砂が入ったりしたら痛くないでかね💦
最近は百均でもマリン用の靴みたいなビーチ用のシューズ売ってますし
また珊瑚はトゲトゲしてるやつもあるのでそれだと痛いと思います😣
足全体をカバーできるやつがいいのかなと思います(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

砂が入って痛いのは想像してませんでした😵
    ありがとうございます!

• 6月30日
◟̽◞̽  ༘*

沖縄在住です!
子供達もこーゆータイプとちゃんとしたマリンシューズ持ってます!
海によって使い分けてます💦
ゴツゴツ岩があるビーチでは写真のタイプの裏側がしっかりしたやつ履かせてます!
(マリンシューズだと薄いので痛いって言います🥲💦)
ホテルなどのビーチや人工ビーチなどの岩がない砂のビーチならマリンシューズですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホテルのビーチで泳ぐ予定なので、全部覆われたマリンシューズの方が良さそうですね。
    ありがとうございました!

• 6月30日