※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポコ
子育て・グッズ

パナソニックのぎゅっとの電動自転車のサンシェードは、身長115センチまで対応しています。レインカバーは窮屈に感じることがあるかもしれません。子供を乗せるのは何歳までかは不明です。

夜分おそくすみません😢パナソニックのぎゅっとの電動自転車使ってるかたに教えて頂きたいのですが、サンシェードは、身長何センチくらいまでつかえましたか?
説明には115センチて書いてあるんですが、今92センチで、けっこう頭もうすぐギリギリかな?てかんじで。
純正のレインカバーつかいたいんですがけっこう窮屈になるんでしょうか?
あと、何歳(何年生)くらいまで子供のせて自転車使ってましたか?

コメント

りん

ギュットシリーズの中でも種類と前乗せ、後ろ乗せでも変わってくると思いますが我が家はアニーズの後ろ乗せで身長103くらいですが乗ってますよ!純正レインカバーもつけてます!
後ろの背の場合ヘッドレストの高さ変えてますかね??
上に上げれば全然窮屈じゃないと思いますよ!

• ポンポコ

ポンポコ

ありがとうございます😌💓

• 6月29日
みみ

5歳、103センチの娘ですが、まだ大丈夫そうです…😂
たぶんどこか調節出来るんじゃないですか??

• ポンポコ

ポンポコ

へッドレストのとこをあげてるつもりでしたがもう一度ちゃんと説明よんでみます!ありがとうございます😌💓

• 6月29日