※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と一緒にいるのがしんどくて、毎日ため息😮‍💨旦那自信仕事もダメダメ…

旦那と一緒にいるのがしんどくて、毎日ため息😮‍💨
旦那自信仕事もダメダメ、毎月旦那の借金の返済でたくさん、なのに何故か自信過剰。
そして私のやることなすことに全て否定的、私のやりたい事だったり夢を語ると、ぜーんぶ否定から入るし、「それやったとしたら、もしなんかあった時に親権俺になるよ?」とか意味わからん発言。あたしが遊びに行くたびに、ガチトーンで、浮気したら即離婚で親権もらうから。とか意味わからん事ばっか。一緒にいるとほんとにストレス。
ほんと浮気したくなるわ😂

コメント

PIPI!(30)

旦那様、浮気される前に気づいてほしいですね😂!!