※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小豆の母🔰
妊娠・出産

妊娠中に子供が腸炎にかかった経験のある方いますか?病院での対処法や検査について知りたいです。病院に連絡予定ですが、参考にしたいです。

妊娠中に子供の腸炎を貰った方おられますか?
昨日から娘が吐いて下痢が続いていました。
特に私は何もなく仕事に行ってましたが、
今日の夕方から気持ち悪くなり、夜22時には
ピークに到達し、全て吐きだし、吐きだし、
吐き続け、1度空っぽになりスッキリ。

今は腹痛はあるんですが吐き気は止まりました🥲
そこで質問ですが、腸炎の時に病院に
行かれた方で病院からの対処は整腸剤だったのか、
何もなしか、検査をしたのか、お聞きしたいです。

病院には明日の朝連絡はしてみる予定ですが
参考までにどうだったか聞きたいです!

コメント

(´-`)oO

妊娠中になりました(;_;)
妊娠4ヶ月か5ヶ月ぐらいだったと思います💦

自分自身嘔吐1回でそこからは下痢が1週間ぐらい続きました😩🤚病院に行った時はとりあえず点滴してもらうだけでお薬は何もなしでした!出し切るしかないからと言われて、、、

• 小豆の母🔰

小豆の母🔰

わー、迅速な回答ありがとうございます🤣ほんと丁度同じ週数くらいなので、参考になります🥲

私も嘔吐はこのまま終わりそうな気がします。やっぱり1回で終わることもあるんですね🤨‼️

点滴以外に水分補給はしてましたか😣?

• 6月29日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

妊娠中にかかって死ぬかと思いました😂吐いた勢いで下痢も出てパンツ死にました。笑

子供も嘔吐1回でそこから下痢がダラダラ続いてたのでまぁ吐くより下痢の方がマシかなぁってとらえるようにしてましたどちらも辛いですが(>_<)

OS-1をチビチビ飲んでました!一気に飲むと吐きそうになるので🤮🙌でも点滴が1番効果あったので何日かは子供を親に預けて自分だけ点滴通ってました😢

• 6月29日
  • 小豆の母🔰

小豆の母🔰

いやー、ほんとさっき便器に頭突っ込んでた時はほんとに
    死ぬかと思いました😂笑
    もうそれはほんと仕方ないですよね。笑

うちも昨日だけだったんで嘔吐は止まってそうです🤨
    やっぱ飲むと吐き気しますかね😭めちゃくちゃ飲みたい欲が…笑笑
    飲んでも吐くようだったら点滴した方がお腹の子のためですね🥲

• 6月29日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

やばいですよね😂子供より自分が重症化してました😂さようならおぱんつでした(^^)/~~~吐いたあとのトイレ掃除する気にならないですよね!?

飲むと吐き気しました😭‼️点滴が楽ですが通うのも子供預け先見つけるのも難しいですよね(;_;)

• 6月29日
  • 小豆の母🔰

小豆の母🔰

私もだいぶ重症化してます😂
    豪快に吐きすぎて喉痛すぎました笑笑ほんと悪阻なかったタイプなんで妊娠中に吐いたの
    2人目で初です。笑

もうトイレ掃除はすぐサボったリングに任せました。笑

そうですよね…旦那も潰れてるんで預けようにも預けれず笑

• 6月29日
しゃけ

妊娠中、上の子のノロウィルスに移り上からも下からも止まらずでした...

日曜日で産院がお休みだったので休日診療所へ行き血圧がかなり低くなってて脱水だったので点滴してもらって点滴しても血圧が戻らず
産院で診てもらった方がいいと言われ
そのまま行き、吐き気どめ貰ってました。

• 小豆の母🔰

小豆の母🔰

コメントありがとうございます😭
    上からも下からもやったんですね🤨余計脱水になりますよね😣

やっぱり血圧とかに影響出てたらある程度薬も出るんですね😣
    ありがとうございます🥲‼️

• 6月29日