※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんまま
子育て・グッズ

西松屋やバースデーで幼稚園児サイズの水泳帽子はありますか?他にも種類が多いお店を教えてください。中央区、江南区、東区で明日買いに行きたいです。

幼稚園児サイズの水泳帽子は西松屋やバースデーに現在売ってますか?今週用意するように言われていたことをすっかり忘れてしまっていて、、🥲🥲
上記以外でもなるべく種類が多くある場所が知りたいです!明日買いに行きたいです。
中央区、江南区、東区が行きやすいです!

コメント

くまのプーさん

東京ですが、バースデー、しまむらにはありました🤔西松屋は行ってないのでわかりません💦
うちは息子に100均で買いました😆!幼稚園の水遊び程度ならじゅうぶんでした🎶

  • みかんまま

    みかんまま

    ありがとうございます!!まだ売ってるといいのですが、、シーズンインなので売り切れていないか心配で🥹

    • 6月29日
みかん

西松屋売ってますよ!
売り切れてるかは分かりませんが😅

  • みかんまま

    みかんまま

    そうですよね!売り切れが心配で、、🥹最後いつ見ましたか?

    • 6月30日
  • みかん

    みかん


    土曜に水着買いに行ったんですが、その時はまだ帽子ありました👍

    • 6月30日
  • みかんまま

    みかんまま

    無事ゲットしました!ありがとうございましたー!

    • 7月4日
みん

アピタのアカチャンホンポ種類たくさんありましたー!

  • みかんまま

    みかんまま

    種類沢山あるとのことで、仕事帰り行ってみようと思います!ちなみにいつ見ましたか!(;_;)?

    • 6月30日
  • みん

    みん

    先々週です🤣

    • 6月30日
  • みかんまま

    みかんまま

    仕事帰りに一気に用事済ませたかったのでアピタ行きました!無事ゲットしました!ありがとうございました!

    • 7月4日
ちぇり

西のアピタですが、たくさんありましたよー。今日の写真です。
亀田のアピタにもあるかもです!直営売り場も見てみてください。

  • みかんまま

    みかんまま

    ありがとうございました!亀田のアピタでゲットしました!

    • 7月4日
ゆちゃ

亀田のアピタで買いましたよ!
2週間前くらいかな?
行ったときには色も数もまだたくさんありました!

  • みかんまま

    みかんまま

    亀田のアピタで無事ゲットしました!助かりました!

    • 7月4日
acha

XEBIOやデポにもありますよ〜😁

  • みかんまま

    みかんまま

    帽子だけだとまだ結構どこでも手に入りますね!!ありがとうございました!!

    • 7月4日