※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

「しっかり立って歩いてね よろめき掴んだ手こそが あなたを助けて、…

「しっかり立って歩いてね
 よろめき掴んだ手こそが
 あなたを助けて、あなたを愛する人

 健やかに育ったあなたの真っ白なうなじに
 いつぞや誰かがキスをする

 胸や体を引き裂くような別れの日も
 いつかは必ず訪れる

 そんな時にもきっと
 愛する人がそばにいるでしょう」


 ただただ綺麗でお姫様みたいだった結婚式

 「赤ちゃんが欲しい…」と「でも出来ない…」と私の前で大泣きしたこと

辛く長い不妊治療を乗り越えて授かった命

マタニティブルーにもなり、何度も「怖い」と私に訴えてきたね。

さぁ!

今日からあなたは念願のママだよ😌

怖くて、でもなりたくてたまらなかったママだよ😌

たくさんの壁と不安を乗り越えて、ママとして歩き始めたあなたに、心からおめでとう✨✨

そして。産まれてきてくれた赤ちゃん。

あなたがこれからパパとママに見せてもらう景色は、いつも晴れのニコニコ顔ではないかもしれない。

でも忘れないで。

パパとママはいつだって、あなたを幸せにする為に一生懸命だってことを…。

産まれてきてくれて、ありがとう✨✨

心から「ハッピーバースデー🎈🎈」

コメント