※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
お出かけ

野球の楽天戦を見に行った事のある方にお聞きします!よく試合前にグラウ…

野球の楽天戦を見に行った事のある方にお聞きします!
よく試合前にグラウンドに選手が出て練習してるニュースを見ますが、あれって何時間前に行けば見れるのでしょうか?
それとも練習は応援に行く人たちが入れない時間帯にしかやらないのでしょうか?
息子が野球に興味をもち、今度一緒に見に行くのですがせっかくなら練習風景とかも見せてあげたいなと思ったんですが、全然知らないので分かる方がいたら教えてほしいです!

コメント

yu

楽天戦に限らずですが、開場して入れるようになったらだいたい既に練習も始まってます!
ホームのチームのバッティング練習が最初で多分試合の3時間くらい前なので入場(開場が2時間前くらい?)したら終わってるかもしれません。
そのあとビジターのチームのバッティング練習があるのでそこらへんからは見れるかもしれません!
最後に両チームそれぞれアップとかキャッチボールをするのでそこでは選手たちがよく見えますよ🤗

まだ間に合いますかね?💦
ホーム戦だと開場した時点で楽天の選手の練習は終わってます💦
試合直前にボール回しなどはありますが基本的に練習をメインでしてるのはビジター(相手)チームになります☺️
仙台付近に住んでいるのであれば利府にある2軍球場もおすすめです♩
選手は2軍になりますが、サインももらいやすいし子供たちに選手の私物をくれる方もいるので子供たちに夢を与えてくれるかなと☺️🎀