※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家事・料理

カルディのパンダの杏仁豆腐を子供にせがまれ購入するも、あげたら一口…

カルディのパンダの杏仁豆腐を子供にせがまれ購入するも、あげたら一口食べて「おいしくない、いらない」
初杏仁はダメだったようで…代わりに私が食べたのですが、衝撃的に美味しかったです…🐼
杏仁豆腐にハマりそうなのですが、カルディの他におすすめの杏仁豆腐あれば教えて下さい!
そもそもスーパーで売ってますかね…?あまり意識して探した事無かったです…。

コメント

🐻🐢🐰

KALDIの美味しいですよね❣️私も好きです!スーパーの杏仁豆腐買ったことないですが…笑

はじめてのママリ🔰

雪印のとろける杏仁豆腐も美味しいです。
あとは、手作りキットの杏仁豆腐も美味しいですよ。

はじめてのママリ🔰

スーパーで売っている物だと、タニタとメグミルクの杏仁豆腐が好きです✨😄

とまと

私的にKALDIの杏仁豆腐が一位です😂💕