※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

三沢市立三沢病院には3Dエコー、4Dエコーがありますか?立体的なお顔を見せてもらいたいです。知っている方いますか?

青森県の三沢市立三沢病院では3dエコーや4Dエコーはあるのでしょうか?
立体的なお顔をみせてもらえるのか、気になっています。
どなたかご存じの方いらっしゃいませんか?

コメント

yaak

2年近く前の事なので現在は変更があるかも知れませんが、3D(別料金)はあったような気がします。

私も中期か後期、どこかでやってみたい技師さんにお願いした事があったんですが、まだ今は上手く見えないよ、とか、今日は顔隠してるからちゃんと見えないと思うよ、とはぐらかされて結局やりませんでした😭笑

• ひろ

ひろ

ありがとうございます。
    別料金だし技士さんにそう言われてしまうと、じゃあまた今度ってなりますよね😭
    お忙しいなか教えていただいてありがとうございました😊

• 6月30日
  • yaak

yaak

そうなんです、初産だったので余計気になっていて、やりたかったんですがあしらわれるような感じでした😭
    沢山患者さんもいたし、忙しかったのかもしれませんが。。

少し古い情報しかお伝えできず申し訳ありません。少しでもご参考になっていたら幸いです!

• 6月30日
  • ひろ

ひろ

いえいえとても助かりました。どの病院にいくか迷っていたところでしたのでありがとうございました😊

• 6月30日
ゆうまま

今月3Dやりましたよー!
妊婦健診の補助券を使用した場合はプラス自費5300円でした。写真を5枚ほどもらいました。
女性の技師さんで丁寧に説明してくれました。

ひろ

やれるんですね!料金も教えていただいてありがとうございます😊とても参考になりました😊

お腹の赤ちゃん楽しみですね!

今年の4月から料金が変わりました!
市立のエコー技師さんはとても丁寧で素早くて優しい方です✨
わたしのときはエコーの日で+5,300円でできる日を教えてくれました!3Dは二回してもらいましたよ!