※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝の際眠りが浅くてかわいそう。抱っこじゃないと寝ない。部屋を暗くすると音に敏感になる。他の方はどのように昼寝させているでしょうか?

昼寝の時眠りが浅くてかわいそうです 泣
部屋を暗くしたり、テレビを消したりとしますがなかなか寝れず寝ピク頻回です😮‍💨
ちなみに抱っこじゃないと寝ません。
しかしあまり部屋を暗くしたり音を消したりすると
音に敏感になると聞きそれもなぁと😭
もはやもう私がそうしてしまったかもしれません。
みなさんどのようなスタイルで昼寝させてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

リビングで寝かせてます。掃除機かけようと大クシャミしようと寝てます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃいい子ですね🥰
    部屋も明るいですか?

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜以外は明るいです!

    • 6月29日
deleted user

深く寝るために、暗い部屋、ホワイトノイズで寝かせていました☺️
1人目だったので大人が工夫すれば環境整えられるし、成長とともにうるさい保育園でも寝れるようになりました。笑