※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
その他の疑問

メルカリで中古の電動自転車があり日曜日に現物みて購入するか決めるん…

メルカリで中古の電動自転車があり日曜日に現物みて購入するか決めるんですが、写真の情報以外で聞いておいた方がいいよ!ってことあれば教えて下さい!

2012年購入だそうです。
タイヤのインチが大きめ(普通の自転車サイズ)です。
私が153cmと小さいので試乗してみないとですが、乗ってる方いたら乗り心地?違和感あるかないか教えてほしいです!

コメント

ゴーヤママ

回答になっておらず申し訳ないのですが、まりんさんの身長が私と同じです。
普通の自転車サイズって事は26インチとかですかね?
それで前後に子ども乗せるって考えるとちょっと不安定な気がします。
私の乗ってるやつは確か20〜22インチだったと思いますが、それでも子ども前後に乗せてちょっと降りて押したり、スタンドを立てる際は重いのと力がいるので割と大変です。
インチが大きいと重心も高くなりバランス取るのが難しいと思うのでちょっと心配です…

• まりん

まりん

見た感じ26だと思います。
    バランスとれるかな。と考えて試乗してから決めてみようと思ってはいます。
    やっぱり20-22くらいが理想では、ありますよね💦

• 6月29日
🖤

水を差すようで申し訳ありませんが、10年前の車体を3万ちょいで買うのは絶対やめた方がいいです。
所々修理や交換されてると思いますが、バッテリーを1度も交換されてないなら一瞬でバッテリー切れると思います。
売る側は良いことばかり言うと思いますが、もう少し考えた方がいいと思います…

• まりん

まりん

コメントありがとうございます!
    バッテリーは交換してるそうです。コメントでの問い合わせ済でした!

• 6月29日