※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後から生理前に下腹部痛や排卵痛がありますか?生理予定日まで1週間ほどで、痛みがあります。排卵日付近にも同様の痛みがありました。同じ経験の方いますか?

産後から生理前の下腹部痛や排卵痛出始めた方いますか😭?
今生理予定日まで1週間ほどなのですが、下腹部痛があります…
排卵日付近にも下腹部痛ありました💦
同じような方いらっしゃいませんか😢?

コメント

私も産後からあります。
背中が痛かったり、腰が痛かったり、下腹部痛があったり、毎月バラバラですが、どっかしら痛いです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり産後からってあるんですね😭辛いですよね😭

• 6月29日
hayji

私も産後から排卵痛あります💦
月によりますが、酷いときは動けないくらいでした😭
産後1年半過ぎてから少しずつマシになってきた気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後からってやっぱりあるんですね😢動けないくらいは辛いですね😭😭

• 6月29日
はじめてのママリ

はい🙌
妊娠前は生理痛は皆無でしたが、産後は排卵痛がわかるくらいになりました💦
下腹部痛みますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも元々なかったのでびっくりです😭辛いですよね💦

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

私も産後からあります!
痛すぎて原因わからなくて病院に行ってCT撮ってもらいましたが特になにも問題なかったです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭私も産後内診してもらってるので、病気とかではないんだろうなって思って😢辛いですよね💦

• 6月29日
とまり

私も次男の産後から排卵痛+頭痛がありました😅 鎮痛剤が手放せないくらい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鎮痛剤必要な程は辛いですね😭私も元々なかったので産後ってこんな違うんだってびっくりです💦

• 6月29日
はじめてのママリ🔰 

妊娠前はそれ程でもありませんでしたが、産後の生理前から生理後の合わせて3週間ほどしんどく、痛みもあるので婦人科受診しましたが
子宮や卵巣に異常はなく、私の場合は月経困難症という診断になりました😢
辛ければ早めに婦人科受診なさった方がいいんじゃないかと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😭あまりにも酷いようなら病院行くようにします😢

• 6月29日
みくろ

正しく、排卵痛、下腹部痛あります。今、生理4日前なんですが、一昨日辺りから生理痛みたいな感じがあり…😭今日は茶おりがあるのでなんか早まりそうですが、産前より排卵痛も下腹部痛も結構酷くなりました💦生理痛はほぼ無いんですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後から変わると辛いですよね😭😭私は全くなかったのでびっくりです😢

• 6月29日

初めまして(^^)
私も産後から急に排卵の時期になると下腹部痛、腰痛、胃の不調があります。酷い時は痛み止めを飲むことも…(^_^;)婦人科に行ってもピルを勧められるだけでした(ピルは結局飲んでいません)
生理も辛いけど排卵の時期も辛いですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭産後からだと辛いですよね😢💦体の変化にびっくりしてます💦

• 6月29日

退会ユーザー

産後はあちこち不調になりますよね( ; ; )毎日どこかしら痛いです💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭😭体ボロボロです💦

• 6月29日

退会ユーザー

ボロボロですよね( ; ; )はじめてのママリさんも無理せずお身体お大事にしてくださーい( ; ; )

• 6月29日