※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がアンパンマンと言ったことに驚いている。早く喋る子だと言われていたが、アンパンマンは意外だと思っている。たまたまの出来事かもしれない。

生後9ヶ月頃でアンパンマンって言葉を発することってありますか😂?
数日で9ヶ月になる息子なんですがテレビでアンパンマンを流していてキャラクターがアンパンマンって言った直後に息子がアンパンマンとハッキリではないですが言いびっくりしました🙄

まんま、ぱっぱなどの喃語も4ヶ月で早く良く喋る子だねーと言われていたのですがアンパンマンはまさかですよね??😂
たまたまですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も、9ヶ月の頃にアンパンマンと言えてびっくりした覚えがあります🤣

今は3歳ですが、おしゃべりな子で毎日賑やかです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    えーほんとですか🙄!!
    じゃああり得ますかね😂👏

うちもおしゃべりな子になりそうで楽しみです😂

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからどんどん言葉が増えるので楽しみですね☺️☺️✨
    0歳児かわいすぎます🥰

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみの反面赤ちゃんじゃなくなってくのも寂しいです😂
    0歳児あっとゆうまですね😭❤️笑

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

9か月ならなんとなくアンパンマンということはあるかもしれませんが、4か月ではないと思います😅💦
言っても、理解してはないと思います😅

9か月頃から理解してパパにパパと言ったりするようになったので、アンパンマンは理解してそうですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    まんま、ぱっぱは4ヶ月でアンパンマンは9ヶ月頃です😂
    9ヶ月でアンパンマンもあり得るんですね🤔

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンは見せたことも教えたこともないですが
9ヶ月から『アンパンマン!』って聞き取れるようなこと言うので偶然言ってるのかなと思います😂

言いやすいんですかね?
『まんまーぱっぱー』の延長線上のような気がします🤔