※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

霊感のある方、スピリチュアルに詳しい方どう思われますか?アドバイスお…

霊感のある方、スピリチュアルに詳しい方
どう思われますか?

アドバイスお願いします。
※そう言うの信じてないと言う人はご遠慮ください😰

不可解な点が多すぎて怖いです。

①10年前、実父がちょっと特殊な不整脈の病気で手術。
その6年後、私も突然、不整脈の発作で救急搬送され、
実父と同じ、かなりレアケースの不整脈だと言われ
手術。父も私も完治。

②私が乳がん検診で引っかかり、最後は
組織診までして「正直癌に転ぶかどうかは50/50」
と医者に言わて覚悟していたら
検査結果は良性。でも、今後乳がんになりかねない感じなので半年に1回の検査をしに大学病院へ通院。
その1年半後、実母が乳がんステージ2
全摘と抗がん剤治療をして今は完治。(健診は半年に1回)。
8年前には姉が乳がん疑いで結果良性。

③6年前、不整脈の手術によるPTSDと
パニック障害になる。(一度完治したものの
子育ての大変さから再発。治療中)

④1年前、子宮内膜症と言われヤーズ(ホルモン治療)している。

⑤3年前、とても仲の良かった姉夫婦から
私の精神疾患を理解されず絶縁宣言され疎遠。

⑥1年前、夫と離婚(現在シングルマザー)

⑦2017年〜2022年にかけて、本当に信用していた
親友・友達が陰で悪口を言っていたり
裏切られたりしているのに気づき、
だんだん疎遠になっていく。

⑧先祖代々、夫婦関係が
離婚or死別しているのが多い。
(ひいお婆ちゃん→離婚
お婆ちゃん→離婚
実母→死別後、再婚し私が産まれる
私→離婚
姉→離婚はしてないが不妊。)

⑨先祖代々、女しか産まれない。
(ひいお婆ちゃん→姉妹2人
お婆ちゃん→姉妹2人
実母→腹違いの娘2人
私→娘1人)

2016年〜2022年にかけて
病気を4つもしており、
その間に離婚や人間関係もボロボロになり
身内では、絶縁者も出ました。

考えすぎかもしれませんが、
思い返すと
実両親と全く同じ病気をしていますし、
(乳がんは遺伝がありますが、不整脈は遺伝は論文では認められないそうです。)
先祖代々 離婚していたり死別していたり
女しか産まれてきてないのが
怖いです。
ちなみに、全部母方の方です。

どう思われますか?唯一の親友にも指摘されて、
何かあるんじゃない?お祓いとか行ったら?と
言われました。

何かこの文章を読んでピンとくる方いらしましたら
アドバイスコメントお願いします。

そんなの、
考えすぎor私は信じてないのでなどのコメントは
なしでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

病気に関しては遺伝や体質かなと思いました。
女しか生まれないに関しては皆さん出産されたのが2人位なので性別は2択ですし不思議じゃないかなと思いましたし。性別は男性側の遺伝子で決まりますしね。
遺伝子レベルで皆さん似たようなタイプを選んでる可能性はあるかもしれませんが🤣

気になるのであれば年の為厄除けとか行ってみるのもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません🙏
    霊感のある方スピリチュアルに詳しい方というのに当てはまってませんでした💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ💦

霊感のある人からも
    ちょっと危険な匂いする・・と言われたので、
    そう言うのが
    わかる方いたら、沢山アドバイス頂き
    お祓いに行くか迷ってる所でして、、💧
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月29日
M

今更ながらの回答すみません💦
時間のある時に書こうと思って、、、

病気関係は完治されてるものもあり(特に命に関わるもの)、前向きに捉えていいんじゃないかな、と思いました✨

絶縁などはあるところはありますし、そんなこともあるかも、という印象です。仲が良かったとのことなので、引っかかってらっしゃるんですね。

離婚については、個人の意見として流してもらっていいのですが、身近に離婚歴のある方がいると、どうしても似た傾向の恋愛観結婚観になってしまい、そうなるのかな、と思いました。気を悪くされたらごめんない。
不妊は、よくあることです。私も不妊治療しましたし、周りにもたーくさんいます😅

女ばかりが生まれるのも、もしかしたら体質とかもあるかもしれません。

いろんな偶然が重なってるだけなのかもしれませんが、何より病気が完治していることは決して悪い何かのせいではないということだと思うので、あまり気にされなくていいと思います✨

私も母方の家系の男子に何かあることが多く、母の弟は自殺、母の姉の息子は自殺未遂、母の息子(私の弟)は自殺、母の妹の息子は生まれつき重度の障害があり、母の兄弟姉妹の男子が全員これで、絶対何かあると思って、心霊系の占いができる人に見てもらいました。
すると、「信じられないかもしれませんが、あなたのお父さんの家系がお母さんの家系に影響しています。時系列の順番がおかしいかと思われますが、お母さんとお父さんが結婚されたことで、前倒して母方の男性陣に影響しています。過去のお父さんの先祖の行いが影響しています。」と言われました。
父方の先祖が過去にある場所で何かを埋めたか掘り起こしたかしたせいです。と具体的な場所を説明され、そこが、私の話していなかった地域のことだったので当たってるかもしれない、と思いました💦
ネットで調べたら、結婚によって片方の家系の怨念のようなものが相手の家系に影響することがあるようです。

私には何の因縁か、男ばっかり3兄弟が生まれました。ずっと何かあるんじゃないかとビクビクしていますが、その占い師さんは、「その念を断ち切るためにお子さんたちは生まれてきてくれたんです。大丈夫」とおっしゃってくださいました。
今できることは、ご先祖様に感謝して明るく生きることだと思って、毎日の嬉しい出来事に「ありがとうございます」と思って過ごしています✨

考え方にもよりますが、もしそういう何かの力によるものなら、お祓いなのか、感謝なのか、どうしたらいいか一度そういう場所に相談に行かれてもいいと思いますよ✨