※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
その他の疑問

みなさんは旦那様に出産祝い?買ってもらいましたか?何か買って良いよ♪と…

みなさんは旦那様に出産祝い?買ってもらいましたか?
何か買って良いよ♪と言われていますが
相場がわからず💦

コメント

プッシュギフトでしょうか?
私は記念にネックレスを買ってもらいました

👧👦👼👼👶🤰

1人目、2人目共にGUCCIのバッグをそれぞれ買って貰いました😍
相場とかは各家庭の経済状況によると思います😅

けー

なにも…(笑)
ただ入院費は手出し分丸々払ってもらい帝王切開だったので下りた保険金は丸々貰いました😌✨

ミニブタ

お金に余裕があれば欲しいですがないので
出産祝いはゆっくり出来る時間でいいです😂
自分にお金使うより赤ちゃんに使いたいので
誕生日や記念日などもプレゼントいらないって言ってます😅

ままり

出産祝いを旦那にもらうという発想がなかったです!相場とかもないと思います🤣
出産費用の戻りとかを自分のお小遣いにするって人は多かったです😊私もその1人で、産後の骨盤矯正代にしました✨戻り金なのでお祝いでもなんでもないですが🤣
欲しいものや好きなものを買ったら良いと思いますよ〜!😆
金額はご主人に聞くのが1番だと思います。予算がきっとあるはずなので😅

私は物欲ないので、ブレンダーが欲しい、骨盤矯正に行きたい、帰ったら家で○○が食べたいって色々言ったら全部してもらえました😂

ママリ

私も考えてたんですが、子どもいるといい靴も服も汚れを気にして着れないし、いい鞄も使う時がないし…なにも買ってないです😂
AirPodsは育児中大活躍ですが、安いので誕生日プレゼントにしました😂
育児が落ち着いたらいい靴でも買ってもらおうと思います♡

出産祝いとハーフバースデー兼ねて、ランドホテルに1泊してディズニー行きました!

はじめてのママリ🔰

買ってくれました✨
きっと家庭によって相場は全然違うので、ご主人に確認するのが一番だと思います☺️

はじめてのママリ

美顔器買ってくれました😂😂😂