※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mimi
子育て・グッズ

西松屋としまむら、水着やタオルの品揃えはどちらが多いでしょうか?

西松屋やしまむらによく行かれる方、教えてください🙏

保育園のプールが来週からかと思っていたら、1日からだったので、仕事帰りにどちらかに水着を買いに行きたいと思っています😓

地域や店舗によることは承知ですが、、

*どちらの方が品揃えが多いですか?
(またネットで改めて買い足す予定ですが😅)
 もう売れ残りしかないでしょうか?

*あわせてプール用のフェイスタオルも買い足せたらな、と思っているのですが、キャラクターもののタオルなどは西松屋にも有りますか?
(しまむらでは購入したことがあります)

ご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです🙏💕

コメント

日月

西松屋の方が子どもの物は揃ってました。
さっき行ってきましたが、まだ水着やプールグッズたくさん置いてましたよ😊
タオルもありました。

  • Mimi

    Mimi

    やはり子ども専門ですもんね!
    まだ品数多かったということで、うちの近くもそうだと願いたいです😂
    タオルもあるなら、西松屋にしようと思います!
    ホヤホヤの情報ありがとうございました☺️✨

    • 6月29日
ゆいとん

私も西松屋の方が品揃えは良かったです。
近所に2店舗あるんですが、片方のお店は陳列棚がガラッとしてる感じでした。一気に売れてるなーって思いました。

  • Mimi

    Mimi

    やはり子ども専門ですもんね!✨
    売れ具合もお店によりますよね😓
    どこもプール開始の時期で買う人多そうですよね。
    1店舗ずつしかないので、あるものから選ぼうと覚悟しておきます😅
    情報ありがとうございました🙏💕

    • 6月29日
🐰

西松屋の方が品揃え豊富だと思います!
ただ、昨日西松屋に行きましたが、前回行ったときよりも品数がだいぶ減ったなーと感じました🫧
フェイスタオルも売ってましたよ🥰

  • Mimi

    Mimi

    やはり西松屋ですね!!
    もう7月に向けて皆さん買い揃えてますよね😂出遅れました😅
    フェイスタオルもあるなら安心です☺️✨
    西松屋見てきます!
    ありがとうございました🙏💕

    • 6月29日
まーるまる

西松屋たくさんおいてありましたよー!✨✨✨

  • Mimi

    Mimi

    西松屋強しですねー!✨✨
    西松屋一択で迷わずすみました😊
    ありがとうございました😭💕

    • 6月29日