※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ちゃんママ
妊娠・出産

臨月2日目を迎えました。出産までのモチベーションやベビちゃんに話しかけ方について教えてください。

こんばんは🌃🌙*゚
いつもお世話になってます😌
無事に臨月2日目を迎えました🍀

来週には正産期…
お腹も少しずつ下がってきたみたいで、ドキドキです💕

みなさん、出産まで間も無くのこの時期どのようなモチベーションで過ごされましたか❓また、ベビちゃんにはなんと話しかけてましたか❓🐤

コメント

凪

もうすぐですね❤️
私は「ほんまに出てくるんかなー」と最後の最後まで実感わかないまま出産って感じでした^_^
とにかく眠かったので寝て、散歩をよくしてました。
赤ちゃんには、名前で呼びかけてましたよー!お風呂で話しかけたり、胎動を感じた時にはタッチして答えたりしてました^_^

• 愛ちゃんママ

愛ちゃんママ

返信ありがとうございます😊
    同じく毎日眠いです(笑)水曜に検診なので、その後散歩したりしようと思ってます✨

おーぴとさんの出産はどんな感じでしたか❓

• 11月28日
  • 凪

私は39w5dの検診で翌日の入院が決まり、39w6d入院し誘発剤を飲んで、40w0dに促進剤点滴始め、5時間弱の安産でした(*^^*)
    大きめだったので、早く出したほうが良いと判断されたようです。
    なので、心の準備ないままに産んだ感じです。笑
    入院してから陣痛が本格化するまで、暇さえあればツムツムしてました(o^^o)笑

• 11月28日
teabread

同じく間もなくですね!
どんな顔してるのかなーって楽しみです。出産終わったら美味しいの食べに行きたいなぁ!

• 愛ちゃんママ

愛ちゃんママ

返信ありがとうございます😊
    同じ週数ですね❗️

予定日はいつですか👀❓

• 11月28日
  • teabread

teabread

22日です!いつですか??

• 11月28日
  • 愛ちゃんママ

愛ちゃんママ

25日です(˘⌣˘)✨
    何か安産のために運動とかされてますか?

• 11月28日
  • teabread

teabread

近いですね!1人目の時はマタニティヨガやってましたが、今回は何もやってないです。息子がいるので何かと動いてることが多く、身体がしんどいです 泣

1人目は色々やりましたが、24日予定日でしたが産まれたのは30日でした!

• 11月28日