※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床出血でティッシュが真っ赤になることはありますか?生理前兆か心配。高温期11日目で基礎体温が不安定。

着床出血で、拭いたときティッシュが真っ赤になるくらいでた方いらっしゃいますか🥺?
色は生理と同じような色味でした。
去年流産してしまいましたが妊娠したときは、おりものに少し血が混じってるくらいの着床出血だったので、今回は生理の前兆かな、、と落ち込んでます。

本日高温期11日目なのですが、いつもなら2週間ぴったりで生理がくるので、生理だとしたらそれも早くて心配です。。
今はクーラーをつけたせいか高温期と低温期の間くらいの体温になってしまい、基礎体温もよくわかりません😭😭

コメント

着床出血はオリモノに、ほんの少し鮮血が混ざってるかな??って感じのしか出たことないですね、、🥺
拭いた時にティッシュが真っ赤になるくらいの出血は必ず生理が始まる感じでした、、、🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、ありがとうございます😔
    黄体機能不全なのかなとか色々調べてしまって更に落ち込みます😭

• 6月29日
たみ

体外受精で3人授かりました。
毎回少量の鮮血が着床時期から始まり妊娠12週位まで続きましたが、無事出産しましたよ✨3人目はまだ産まれていませんが、今34週でとても順調です‼️
因みに多い時は便器にサラーっと流れる程の出血でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳12週まで続くと毎日不安もありますよね、、😣色とかは生理と違いましたか?

• 6月29日
  • たみ

たみ

色は生理と同じ感じでした!
    1人目、2人目の時は不安で不安で何度も受診し赤ちゃんが無事か確認しておりました💦
    3人目の時は心配でしたが、上の子と同じ!赤ちゃんを信じるしかない!と思いあまり考え込まないようにしていました😌

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えすぎるのはよくないですもんね🥺私は今回出血が増えてきたのでやっぱり生理っぽいです😭
    また切り替えて頑張ります!ありがとうございます!✨

• 6月29日