※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかむら
お出かけ

コメダ珈琲に1歳(もうすぐ2歳)の息子と行きたいのですが、コメダに行っ…

コメダ珈琲に1歳(もうすぐ2歳)の息子と行きたいのですが、コメダに行ったことがなく…メニュー写真よりどでかいものが出てくるとネットで見たので、二人で何をどれくらい頼めばいいのか分かりません😂
皆様のおすすめメニューがありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

モーニングの時間ですか?
うちはモーニングでしか行ったことないですが、大人は飲み物とセットのパン、子供はお子様プレート頼んでます☺️
お子様プレートも結構量があるので、その残りを大人が貰ってます😅
味噌カツサンド美味しいのでおすすめですが、大人1人だとかなり多いです😂

• なかむら

なかむら

ご回答ありがとうございます!
    時間帯はランチで考えていたのですが、モーニングはドリンクを頼めば美味しそうなトーストがついてくるなんて…かなり魅力的です😆お子様プレートもネットで見てみましたが、美味しそうですね〜!!味噌カツサンドも気になってました。貴重な情報をたくさん教えていただいて、ありがとうございます!!m(_ _)m

• 6月29日
結優

コメダは基本的にどれも量がなかなかなので、少食のお子さんなら親のを取り分ける感じでいいと思います。

今回、初めて子ども連れて行ったけど、お子様プレート?なかなかの量でした。

• なかむら

なかむら

やはり量は多めなんですね😂お子様プレート、ネットで見てみたらとても美味しそうで、むしろ私の分として頼みたいなと思ってしまいました。笑

• 6月29日
なごみ

サンドイッチなら片手で食べらられると思っていたら中身が飛び出て食べにくくて失敗しました。
サンドイッチはオススメしないです。

• なかむら

なかむら

サンドイッチ、中身がしっかりしてるものだと子どもはなかなか食べるの難しいんですよね😂ネットでメニューを調べてみたら、どれも美味しそうで悩みます😂

• 6月29日
  • なごみ

なごみ

玉子サンドとか美味しくて娘もたべてましたよ。
    食べにくいけど、スプーンとか借りたら大丈夫でしたよ。

量は大食いの私が満足する位でした。

• 6月29日