※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ムーニーのMサイズは何ヶ月頃まで履けるか、Lサイズは何kgでサイズアップするか教えてください。7kgで太もも太めのお腹は細いですが、Amazonで3個セットを買っても大丈夫でしょうか。

体格によって変わるとは思うのですが💦ムーニーのMサイズ(パンツタイプ)って何ヶ月頃まで履きましたか??
Lサイズは何kgくらいでサイズアップしましたか?!

Amazonで3個セットのを買っても大丈夫かなと心配で💦今体重は7kgで太もも太めのお腹は細めです。まだ跡とかは着いてないです。

コメント

もな💅🏻

9kg、たっちのほうですがまだ履けてます!

• はる

はる

ありがとうございます!

• 6月29日
ありさ

Mは1歳まで履きました😊(10kg越え)
Lは先月からビッグに変えたので13kgですね!😂
うちの子お尻が大きくてはみ出してくるので変えた感じです😇(すでにビッグもはみ出しかけてる)

優しい麦茶

上の子は11.5kgの最近Lにサイズアップしました!それまではずっとたっちのMでした☺︎2歳になっても履けてました!お腹ぽっこり、太ももは普通体型です☺︎

下の子は今7.5kgでまだパンツのS使ってます!そろそろおすわりのMにしようと思ってます☺︎

みるくてぃー

上の子は1歳で8キロなかったのです、一歳過ぎても使ってました!(おすわりな方も)
たっちのほうなら、3歳前まで使ってました!
2人目は普通体型で、タッチの方ならギリギリまだ使えます🙌
娘もギリギリまだ使えますが(笑)
2人とも今11kgです!

はる

皆さんありがとうございます!Mサイズは結構長く使えるのですね✨✨Sサイズがすぐにサイズアウトしてしまったので心配してましたが安心しました!
まとめてのお礼になってしまいすみません💦ありがとうございました😊