※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココアがすき
家族・旦那

離婚したいのに耐えているママさん🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️いますか?どんな理由で離…

離婚したいのに耐えているママさん🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
いますか?
どんな理由で離婚を考えていてタイミングはいつを狙っていますか?
ちなみにわたしは旦那の嘘と女関係、多忙すぎて次に数日しか家にいない、孤独、労いの言葉や態度が感じられ無い、完全フルワンオペ、レス
いろいろあります。
タイミングはあと数年で義母が家に戻ってくるのでその頃と考えています。

コメント

ココアがすき

多忙すぎて次に→❌
多忙すぎて家に→⭕️

はじめてのママリ🔰

家事育児しない
家事はいいから育児だけしっかりしてくれって言っても趣味を優先する。
私が体調不良でも何もやろうとしない、主婦を馬鹿にした態度、仕事してる人が一番偉いという考え、トイレの使い方が汚い、自分の事もやってもらおうとする、ちょいちょい私の家族の悪口を言うなど…😅
すぐにでも離婚したいですが子供の幼稚園のこともあるし今専業主婦でお金がないのでどうしようか考えて耐えている日々です。

• ココアがすき

ココアがすき

もう挙げればキリないですよね💦
    主婦をバカにした態度、、
    楽に見えるんでしょうね。
    私も半年くらい前に「どうせ昼間目的もなくフラフラしてるんでしょ❓」って言われた時は感じたことの無い気持ちになりました。
    子供育てながら家の事してみんなが少しでも心地いい場所にしようと思う気持ちがなにも感じられてないのかと😶

• 6月29日
のりたまこ

私は旦那の一昨年の転職の際に冷めました。
今私も旦那が転職したことで6万給料が減ったのでローン分ですしパートじゃあなんのプラスにもならないということで正社員で働いていますが私のお給料で3人は無理なので旦那には子供たちが社会人になったらもう自由にさせてくれって言いました。

• ココアがすき

ココアがすき

コメントありがとうございます。
    男性と女性の給与の格差問題もありますよね。
    先立つものがないと生活できないですし💦
    自由にさせてくれ!と言った時のご主人の反応はどうでしたか?

• 7月2日
  • のりたまこ

のりたまこ

お願いだからなんとか離婚だけはしたくないって言ってましたけど、私はもう冷めてて子供の学費を一緒に稼ぐ人としか思っていないですが今は別れないので普通にしています…

• 7月2日
  • ココアがすき

ココアがすき

そうなんですね。
    スキンシップはないんでしょうか?
    手を繋ぐとかマッサージし合うとか💡

• 7月2日
  • のりたまこ

のりたまこ

手を繋ぐはしないですね子供が小さいからそっちとお互いに繋がないといけないので!
    マッサージはまぁしてあげます!
    あとたまに営みの方もします、全く拒否するとあちらの離婚理由というか慰謝料が請求できるってネットで見たのでw3ヶ月に1回くらいですけどw

• 7月3日