※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園の様子が心配。朝は暗い感じで靴箱まで行くのが遅く、先生もフォローなし。帰りは元気だが、朝はテンション低い。気にしすぎかな。

毎日、幼稚園まで送り迎えしてます。
朝、幼稚園着いて一人でとことこ靴箱まで行ってる姿を見てたら、すごい暗そうに動作が遅くてぼーっとしてる感じで1分経ってやっと履く感じなのですが、これ私的に心配なんですが気にするほどでもないですか😭

幼稚園、つまらないのかなって思ってしまいます。

ちなみに先生はなんのフォローもありません。おはようございますって言うだけでなんにも話しかけたりしないし😭

帰りは、テンション高いんですけど、朝はなぜかテンション低い。先生は明るく無邪気なこどもには接するけどテンション低かったら話しかけない感じです😱

気にしすぎですかね。なんかあの暗いトボトボ歩いてる姿を見たら、悲しくなってしまいます😔

コメント

pipipipipi

元々朝弱いとかではなくてですか?🤔
私は起きてからテンション上がるまで時間掛かるので…
朝からハイテンションは無理です🤣
帰りは楽しかった感じなら問題ないと思います🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家では朝起きた瞬間からテンション高いです😔
    なので幼稚園が合ってないのかと思って😭転園したので前の幼稚園ではそんなことなかったんで😭
    確かに朝からハイテンションは無理ですね😂

    • 6月29日
まー

うちも2人とも朝はテンション低いですよ😄💦
とぼとぼつまんなそうで無表情です!
先生に話しかけられても無です😳💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか😭
    私が心配しすぎなんですかね😔

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

うちの子もテンションひくいです💦
無表情で先生に話しかけられてもボーっとしてます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね。
    他の子は元気よくおはようございます!って言ってて、うちの子だけ浮いてる感じがしたのですが、そういう子もいるんだと安心しました😭

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに元気な子見ると、うちの子大丈夫か?って心配になることありますよね💦
    性格なのかな?と思うようにしてます!

    • 6月29日
とろろ

同じすぎて安心しました!
同じく、先生に話しかけられても無視、無表情、めっちゃ動作ゆっくり…
私も靴箱まで歩いてくのを見ていますがおなじです😩💦