※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんの朝食について相談です。食パンやロールパンを飽きてしまい、ジャムやチーズもNG。フレンチトーストも受け付けない状況。アンパンマンシリーズのパンも心配。何かおすすめがありますか?

2歳前後のお子さんがいらっしゃる方、パンは何食べていますか?
毎朝何も塗っていない食パンやロールパンをあげていたのですが飽きてきたのか食べなくなりました😂
ジャムを塗ったりチーズをのせたりしても警戒して食べません💦
フレンチトーストもダメです🙅‍♀️
保育園に行っているので朝はできるだけ簡単に済ませたいのですが、毎日アンパンマンシリーズのパンだと体に悪いですよね😭

コメント

きなこ

毎日、アンパンマンのパンです…😂
せめて野菜のタイプを、と思ってあげてます😂

R4

とりあえず1週間くらい、1口おにぎりとかにしてみては??
飽きて食べくないもの出されるの大人でも嫌なので💦

我が家はご飯多めで、パンはたまにですが、
パンはホームベーカリーで焼く食パンが多いです🙌
コーンや、黒ごま等、混ぜて焼いてます!

普通に市販の食パンあげてるだけなら、アンパンマンシリーズでも同じように保存料とか入っているものが多いので、大差ないと思います🤗

deleted user

食パンもバターたくさん使ってるの
たくさんあるので…
そんなアンパンマンと変わらないかと🤣
2歳半すぎたら、もう菓子パンも食べたいの
普通に食べさせてます!
もう親の考え次第かと💦

mizu

一時期はほぼ毎朝アンパンマンのパンでした😭

良くないよなぁ…と思っていたら、そのうち飽きて食べなくなりました。笑