※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

昨夜、頭の骨が食い違ったような、内側からも外側からも圧迫されるよう…

昨夜、頭の骨が食い違ったような、内側からも外側からも圧迫されるような酷い頭痛で目が覚めました。
布団から出て少し冷したところサーっと楽になっていったのですが、熱中症でしょうか🤔?

思い当たる節といえば、
仕事で昨日の朝1時間半くらい、外で花の世話をしていた事(帽子は被っていました)。
夜中暑かったのに布団を被って寝ていたこと(汗はかいていない)。
くらいです。
一昨日はクーラーをつけることに良い顔をされず、日中クーラー無しで仕事をしていましたが、それにしては熱中症になるのは遅いかなと…。

今もまだ、若干の頭痛と少しの気持ち悪さがあります。
これは熱中症でしょうか?
今日はイベントの進行の手伝いの仕事があるのですが、この場合みなさんならお仕事に行きますか😣?
人の車に乗っていかないといけないの(私は正職ではないので正職の車、運転に乗らないといけない)、しんどいな…と思ってしまいますが、どうされますか?

コメント

なっち

なんとなく…熱中症とは違う気がします💦
でも医師ではないので、症状的に怖いので休んで病院に行きますね😅