※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
ファッション・コスメ

初めて髪を染めようかと思うのですが…インナーカラーが得意な美容室って…

初めて髪を染めようかと思うのですが…インナーカラーが得意な美容室って焼津市か藤枝市にありませんか?💦
インナーカラーじゃなくても染めるの上手な美容室あれば教えてくださいm(_ _)m💦

コメント

まりも

うちでは旦那の髪を染める時は私が、私が髪を染める時は旦那がやるのでここの美容室がオススメ!とは言えませんが、ネットでインナーカラースペース焼津または藤枝で検索すると人気のインナーカラーが得意な美容院・ヘアサロンの一覧が口コミと一緒に見れるサイトがあるので見てみてはどうでしょう?

• クロねこ

クロねこ

お互いに染めあいっこできるなんて羨ましいですぅ…うちの旦那も髪染め未経験者なので二人して無知で困りはててます…
    うちネット苦手でけっきょくどこにすればいいのか分からなくなるのでママリで聞いてみたんです…すいません(´・ω・`)

• 6月29日
  • まりも

まりも

私もかなり前に自分で市販の染め粉で数回染めてただけでド素人ですが、人の髪の方が自分のやるより全体が見えるし断然やりやすくて素人がやったにしては綺麗かな(笑)って感じです(笑)
    旦那も結婚前は自分で染めてたそうなので、やってくれぃって感じでやってもらいます(笑)
    そうなんですね!
    聞くことが悪いことだとは全く思いません!
    ただ、ネットで一覧が見れるのでそちらも参考にされては、と思った次第です。
    紛らわしくてすみません😣💦

• 6月30日
こっちゃんママ

藤枝市にあるGAGAの店長さんはカラーうまいですよ😀

• クロねこ

クロねこ

お返事遅くなってすみません💦
    情報ありがとうございます!✨
    GAGAさんはロングでも値段は高くなったりしませんか?
    ワインレッドにしたいのですが色は豊富でしょうか?
    初めて染めるときに気をつけたほうがいいことってありますか?(・∀・)

• 7月1日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

ロング料金はかかりませんよー😃
    ホットペッパーにクーポン載ってます👍
    ワインレッドの明るさによってはブリーチが必要かもしれません😅
    気をつけることですか?💦
    カラー後のトリートメントなどのホームケアですかねぇ😅

• 7月1日