※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
ココロ・悩み

みなさん大切にしたい友人っていますか?もしその大切にしたい友人が不倫してたらどうしますか?

みなさん大切にしたい友人っていますか?
もしその大切にしたい友人が不倫してたらどうしますか?

コメント

ゆ

私は、友人が笑顔でいてくれるならいつでも味方でいたいなと思ってます!

• まー𓃗

まー𓃗

優しいです😭
    そう思えない私って心が狭いですよね💦

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

子供の面倒を一切見ないで不倫相手と一緒にいる状態なら縁切ります
てか、切りました
子供が居ない、子供が居ても子供第一に考えて世話もちゃんとしてるなら何も言いませんよ

• まー𓃗

まー𓃗

子供いますが、子供の事はちゃんと考えてます。
    だけど、私自身もやもやしてて距離を置いてるんですが、そんな自分にもモヤモヤしてます😞

• 6月29日
ママリ

どうもしないです😌
なんで不倫してるのかは気になりますが🤭

• まー𓃗

まー𓃗

同じ職場で恋に落ちたそうです。
    最初は受け入れると言うか幸せならいんじゃないと思ってたんですが、最近はそう思えなくなってきてしまって😞
    距離を置いてるんですが、そんな自分にもモヤモヤしちゃってます😣

• 6月29日
清華

忠告だけはします
不倫してるからってだけで縁を切ることはないです☺️

• まー𓃗

まー𓃗

私も縁を切るとまでは考えないけど、どうしても受け入れなくて距離をおいてます😞
    大切な友達なはずなのに受け入れることができない自分にもやもやしてます😣

• 6月29日
  • 清華

清華

それはそれでいいと思いますよ
    私の場合はってだけなので☺️
    不倫はやってはいけないものなので受け入れられないって気持ちはわかります
    大切な友達だから何でもかんでも受け入れなければならないってわけではないですから、まー𓃗さんは何も悪くいのでモヤモヤする必要ないですよ😊

• 6月29日
  • まー𓃗

まー𓃗

ありがとうございます😭
    その友人は私のどんな事も受け入れてくれてくれる(多分もし私が不倫しても受け入れてくれる)ので、同じようにできない自分が歯痒い気持ちがあったんですが、何でも受け入れなくてもいいですよね。
    言ってしまえば間違った事してるんだから…。
    今は多分この受け入れれない気持ちが変わる事はないので、少し距離おきたいと思います。

• 6月29日
🖤もちまる🖤

私の友達も不倫してます🙄
友達は独身です。。
一回は、やめなよって言ったんですがずっと続いてるんで🫣
何言うても今は無駄やなぁと思ってもう何も言わず、です🫣💭

• まー𓃗

まー𓃗

所詮友達の意見なんて響かないですよね😣💦
    友人は不倫しながらも妊活をすると言ってたのでさすがにそれはちゃんとした方がいいよ!って忠告した事があるんですが、その時に距離置かれました💦

• 6月29日
  • 🖤もちまる🖤

🖤もちまる🖤

響かないですよねー🤣
    え、引いちゃいました🙄🙄
    さすがにそれは、、
    距離置かれたんですね💦こっちは友達の為に言ってるのにね🥲
    もうほっとくしかないですよね🥲
    痛い目に合わな分からないですよ🙄

• 6月29日
  • まー𓃗

まー𓃗

ですよね💦💦
    結婚10年以上なんですが、私と出会う前に5年ほど浮気してたみたいで😅
    その時も旦那さんにはバレてないそうですけど、本当どんな形であれいずれ自分に返ってきますよね😭

• 6月29日
  • 🖤もちまる🖤

🖤もちまる🖤

あら、、そういう人ってずっとそういう事するんですね🥺
    いやぁほんとに返ってくると思います🥺
    旦那の友達が、不倫して離婚して不倫相手と結婚したんですけど、罰当たるやろな〜と思ってます🥺🥺

• 6月29日
  • まー𓃗

まー𓃗

不倫相手と結婚…よっぽど奥さんに原因があってとかならわからなくもないですが、誰かを傷つけて得た幸せなんてあり得ないですよね😭
    また良い人いたらそっちに言って〜って同じ事繰り返しそう👊🏼

• 6月30日
  • 🖤もちまる🖤

🖤もちまる🖤

あり得ないです😮‍💨
    繰り返しそうですよね〜🤣インスタとか幸せです❤️ってわざわざ書いてるし、なんかなぁ〜。。って感じです🤣🤣

• 6月30日
  • まー𓃗

まー𓃗

旦那さんの友達ってことは男性であってますよね?😂
    インスタで幸せアピールするするなんてちょっと女々しいと言うか…お、お幸せにって感じですね😂💦

• 6月30日
  • 🖤もちまる🖤

🖤もちまる🖤

はい。男性ですww
    やばいでしょ〜🤣面白いです🤣

• 6月30日
はじめてのママリ

本当に大切な友人なら、その人が苦しまないことだけを願います。

• まー𓃗

まー𓃗

そう考えると私にとっては大切ではないのかもしれません…。

• 6月30日