※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お出かけ

お宮参りに産着なし明日お宮参りに行くのですが、赤ちゃんはベビードレ…

お宮参りに産着なし

明日お宮参りに行くのですが、赤ちゃんはベビードレスのみで行きます。
家族3人のみでそこまで大きくない神社で、なによりも暑いので産着はいらないかなと思いレンタルしなかったのですが、今更これでよかったのかと不安になってきました。
ベビードレスのみでお宮参りに行かれた方はいらっしゃいますか?

コメント

sまま

大丈夫ですよー!
うちは2人目コロナが流行っていてお宮参りすら行けなかったです😭

はる

3人とも産着着てないですよ😊

(  ¯꒳​¯ )ᐝ

最近お宮参りしました!
セレモニードレスでした◡̈⃝︎⋆︎*

はじめてのママリ🔰

子供の成長を願うお参りなので、気持ちがあれば格好は何でも大丈夫ですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います!!
私もこないだ行きましたがほんとに暑いのでちゃちゃと終わらせて帰ってきました😵‍💫

暑いので気をつけください🙌

はじめてのママリ🔰

今月お宮参りいきました!私も暑かったのでベビードレスだけのつもりが義母が産着を用意していたので着せましたが、ベビードレスも産着も暑くて着せているのもかわいそうで写真だけ撮って本当に短時間しか着せませんでした!着せるものよりも家族三人同じ気持ちでお参りすることが大事だと思うので産着にとらわれることはないと思いますよ(´∀`)

𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

私は7月にお宮参りにいきます☺♥
私はガーゼ生地のロンパースの
袴を着せていきます☺💗

ほたほた

1人目からベビードレスのみで、しかもお宮参りもお食い初めに合わせて100日にしてました😂
次女からは私たち両親も私服、ベビーも綺麗目のロンパースで行きました😂
3人目も暑いのでラフに行く予定です✌️笑