※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

入れ墨増やしたい、手首足首にはありましたがもう増やさないと約束して…

入れ墨増やしたい、手首足首にはありましたがもう増やさないと約束して結婚したのに、内緒でお腹背中に入れていてそれは完成させたいとの事。
小遣いからやる事は口出すな。
俺は普通、周りも同じ事思ってるとか言う言葉が大嫌い。
入れ墨理由で副業落ちた事も、私ならやっぱり入れなきゃよかったと思う所も旦那はそんな所で判断してバカだなくらい見下す。
何言っても周りもこう言うよ、私が正しい事言ってるよ他の人に聞いてみなと言っても、俺は俺。じゃあそういうやつと結婚すればよかったじゃんか的な発言、、
本当やめてほしい事でもこのような言葉で返され、暴言吐く人で、子供達の前でもキレるので娘なく。

こう言う旦那はどうしたらいいのか、、、
私にはわからなくなりました。
どんなに優しく言ってなだめても自分の思った通りにならない事言われると暴言、、

はあどう接すればいいのか、、

コメント