※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

生理が遅れており、胸の張りや下腹部痛がある。体が火照り、微熱が続き、睡眠不足。化学流産か生理前か悩んでいる。体温の変化に不安。火照りだけで風邪ではない。相談したい。

同じような経験された方や、生理前の症状かも!など、ご意見が伺いできればと思います😊

生理は大きくずれることはなく、だいたい毎月25日前後で来ているのですが、まだ生理が来ません。
それだけなら気にしてなかったのですが、今まで生理前の症状で自分には無かった強い胸ね張りが生理前から3日あり、下腹部痛がありました。どちらも今は落ちついているので、化学流産か生理前なのかな、、と思っています。

ただ、今一番の気になっているのが、体の火照りです。1週間前くらいから今現在、36.8〜37.1の微熱?のような火照りのようなものが続いており、寝つきにくくなってしまって睡眠があまり取れてません😔
無知でお恥ずかしいのですが、整理直前まで体温はこんなに高かったかな?💦と思いご質問させていただきました。

第一子の時はもっと後の週数で吐き気で気づいており、火照りは無かったような、、
風邪ひいておらず、火照りだけがあります。(クーラーがしっかり効いた中でもその体温です)

ご意見や感想など聞かせて頂けたら嬉しいです!

コメント

ままり

基礎体温計持ってますか?🤔
明日の朝、試しに測ってみてはどうでしょうか!もし妊娠してたら基礎体温でもまあまあ高い体温出ると思います☺️
あと私の場合ってだけですが、上の子も下の子も妊娠してそのくらいの時期だと朝夜問わずずっと眠かったです😪
ほんとに生理ピッタリで数日遅れているようなら、生理予定日から検査できる妊娠検査薬なら結果でると思いますよ😚✨

• あおい

あおい

コメントありがとうございます😊
    持ってないんです、、ほんとズボラでして💦基礎体温もこれを機に測ってみようと思います!

わたしは日中眠くて夜寝付けないとゆう感じで、夜寝れない分の眠気かな?とゆう感じなので、不眠かもしれないです、、。
    確かに言われてみれば第一子の時眠かった記憶があります😆

検査薬ももう少し様子見て来ないようならしてみようと思います!😊

• 6月28日
ままり

基礎体温、測り方ちゃんとしないとかなりバラつくのでもし買ったらやり方調べてから測られるのがいいと思います☺️✨

• あおい

あおい

ありがとうございます😊❤️

• 6月29日