※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠30週で腰に鈍痛があり、息苦しさも感じる。骨盤ベルトで緩和できるか不安。早産経験者のアドバイスありますか?

妊娠30週になります。
ここ最近、生理痛みたいな鈍痛が腰にきていて気になります。
我慢できる痛みだし、定期的にあるのではなく、ずっと地味に痛い感じです。
これは前駆陣痛とかではなく、お腹が大きくなって腰を痛めているだけでしょうか?😂
関係ないと思いますが、同時に息苦しさもでてきました。
骨盤ベルトとかすればおさまるのかな…?💫
同じような感じで早産になった方などいらっしゃいますか?💦

コメント

deleted user

同じような感じで入院と言われてます。。大丈夫ですか?

  • ママリ

    ママリ

    え!入院!切迫早産ですか??😰
    健診でわかった感じですか?

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検診ではなくなんか怪しかったので受診しました!

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    すごいです!
    出血や痛みが激しくなったりはあったのでしょうか…?
    質問ばかりですみません😣💦

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出血はなしです!前から切迫、上の子妊娠中33wで入院したこともあり行きました!張る痛みとは違い生理痛の痛さになったので行ってきました!

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど、ありがとうございます!
    私もお腹張る感じはないのですが腰が生理痛みたいな痛みです💦
    ちょっと不安になってきました😂💦

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつも張るからわかるけど違う痛みで来た!って言ったら看護師と先生が、うわ!嫌な予感!って言ってました💦病院行かれてはどうですか?!

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    金曜に健診あるのでその時に聞いてみようかなと思っていたのですが…様子みて明日電話してみようかなと思います😭💦

    • 6月28日