※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Claire
ココロ・悩み

元彼が忘れられず、旦那に罪悪感。結婚後も元彼が気になり、制御が難しい。恋愛感情の葛藤を友達には話せず、吐き出したい。

元彼が忘れられません
旦那に罪悪感しかないです
離婚したいわけでも、浮気したいわけでもないです
ただ元彼が忘れられないんです🥲
本当に最近思い出してばかりで 会いたい欲が凄くて
良くないと思いながらも 気持ちがどんどん強くなってます

2番目の人の方が上手くいくと言いますが
本当その通りなんです笑
旦那と結婚して後悔はしてないし、良かったと思うのに
元彼が気になる!!!!!! もう嫌です😱
なんとか自分に言い聞かせて 制御している感じです笑

旦那は大事な人。元彼は好きな人。なんだなぁと納得しました笑
恋愛感情って怖いですね、、、
大事な人がいるのに恋愛感情の好きを優先させてしまいそうで
今は毎日連絡取らないように必死です😂

友達にもこんな事言えないので
ここで吐き出したかったです笑

コメント

みーこ

気持ちわかります!
恋愛しそう、、自分が怖い、、って感じではないんですが、SNSとかでコメントくれると嬉しいし過去の思い出に浸ってしまうことも多々です😊
一度愛した人ですもん、仕方ないですよ!一線さえ越えなければ!

  • Claire

    Claire

    思い出に浸ってしまいますよね!
    美化されてるから尚更😅
    一線を超えなければ大丈夫ですよね!!

    • 6月28日
ほむら

私も忘れられない人います。
もし再開したら、絶対間違いをおかしてしまうだろうな、と思う相手かいます。

でも家庭を壊したくはないので、連絡先は全部削除してるし、snsもやってません。繋がらないようにしています。

会ってしまったり、連絡とってしまったら、止まらなくなっちゃうんだろうな、と思います😅

  • Claire

    Claire

    間違いを犯さないよう必死ですよね💦

    そうなんです、家庭は本当に壊したくないです!
    連絡とったら終わりって分かりますもんね、、😅

    • 6月28日
deleted user

私もまさに今全く同じです😂
気持ちが痛いほどわかります😭
おっしゃられてること全てに共感です(笑)
今でもほんとに大好きだったな〜と思います。
でも旦那は大事だし子供も大事だし
今の生活壊したくないしで必死です😂
そういうことを考える余裕があるのはきっと今の家庭がうまくいってるからであって、もし今の家庭に何かの問題があったらそんなこと考える余裕もないだろうなと思ってます!
こんなことを言うのもおかしいですが💦笑
頑張りましょう😭😭

  • Claire

    Claire

    共感してもらえてめっちゃ嬉しいです😂
    本当そうですね!うまくいってるからこそ他の事を考える余裕ができてるからいい事っちゃいい事ですよね??笑
    頑張りましょう✊

    • 6月28日
、

分かります分かります😣
私は夢に何度も元カレが出てきます。
中学時代に付き合って2ヶ月で私からお別れした人なのに🤣
地元だしもうお互い既婚者だし…って感じです。
旦那のこと大好きなのに、夢に出てくる元カレが気になってしまいます🤣🤣
連絡も取らないし会わないですが🤣🤣

  • Claire

    Claire

    そうなんです!!
    夢に何回も出てきて、その度に思い出がよみがえって あぁーってなっちゃいます😂
    連絡とっちゃったら終わりですよね😂

    • 6月28日
deleted user

めちゃくちゃわかりますー
元彼の奥さんとインスタで繋がってるので、出産報告あるどだろうけど、喜ばしいことなのに悲しいです笑

顔も全部どタイプの人だったー

偶然奥さんと産婦人科来てるの見ちゃったけど。もう1回会いたいです😭😭😭😭😭

  • Claire

    Claire

    それは複雑ですね😂😂

    1回会っちゃったら会いたくなりますよね😭😭

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日考えてます😂😂

    • 6月29日